スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
スパイディ。
2007 / 05 / 03 ( Thu ) 23:09:56
この連休のイベントのひとつ
『スパイダーマン3』鑑賞。

もちろん 当然 非常に
楽しみにしていましたよ!

率直な感想としては 面白かった です。
でもやっぱりわしは最初に劇場で2を観たので
その時の感動というか印象強いので 
2の方がおもしろいと言ってしまいます。

ちょっと内容を詰め込みすぎ。
最後むりやりにお涙頂戴に仕上げてる。
という感じを受けたかなあ。

ただ観る人の期待度によって評価はわかれるかなと
思います。
わしは けっこう期待してた。
途中で展開を読めてしまったのもあるかな。


でも、よかったですよん。



ちまたでは MJ役のK・ダンストがかわいくないとか
言われてますが
わしはなんか好きなんだよね。
確かにかわいくはないけれどなんか雰囲気が好きなの。
特にこの3は一番よかった。
髪型とかかわいかった。
映画のめちゃめちゃラストのところで MJの腕毛がふっさふっさ
なのに気づいて ちょっと引いた。
ああっ。腕毛っ。もじゃもじゃじゃんっ。(/ω\)


うわさでは続編があるだの
6まで作るだの…
どっちにしろ 3の終りかたはなんとでもとれる形だったので
うまいこと作ったなとは思った。
6まであってもトビーマグワイアではもう無理なんじゃないかしら。
彼が演じるスパイダーマンが好きなので
もう3で完結でいいわ。
というのが個人的な考え。


『スパイダーマン』シリーズが終ってしまうのは
確かに残念なんだけどね。




何年もあとに スーパーマンみたいに
復活することは有り得るな。




はてさて どうなることやら。
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<クィーン。 * HOME * 再び FF3(DS)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/224-46cbf6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
