-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いろんなブログ
2007 / 04 / 20 ( Fri ) 00:05:35
ガチャピンブログもさることながら、

うさんくさいといえば
こちら
ボビーオロゴン おれのまいにち

ほとんど流し読みなんです。
どうやら当初はボビーが書いてたようですけど
今は放棄して弟・アンディが書いてる模様。
てか、マジデ書いてるんだろーか?
ひらがなだし ちょっとかたことだし
話に脈絡ないとことか 
ホントに書いてるっぽいんだけど
なんつーのか 笑いとるとことか出来すぎな気がする。
多少スタッフが手を入れてるのかもなぁ。

やたらと
アンディさんはがんばってます!!的なアピールが
目立つなぁ。

でもアンディが書いてるンじゃない
と思う時点でそれはアンディが日本語上手すぎるって
ことになるのよね。

エライよねー。
毎日じゃなくても1つのことを継続してやるって
すごいよね。
わしとかは 自分のブログは好きでやってることだから
いいけど
『お仕事』の一環としてやってる人はたいへんだよね。
下手な発言できないし。



でも、まぁ、アンディさん がんばってください。
影ながら応援してるよっ。
オムライスの話おもしろかったっす。


* リオウスタイル * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<翔べ!イカロス/ Jungle Smile * HOME * らんぺーじ。>>
comment
★★

!!
マジデスヵ
by: りおう * 2007/05/01 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
★★

あのイボイボには、勇気が詰まってるらしい…
by: イエチィ * 2007/04/27 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
★★

おらもしらなんだ…。
びっくりだべ。


わしゃ ガチャピンのいぼいぼの手が苦手ぢゃ。
by: りおう * 2007/04/25 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ガチャピンは本も出してるよね~立ち読みしちゃったよw
ガチャピンて、恐竜の子供ってしってた?
オラ、しらなんだ。
by: イエチィ * 2007/04/25 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/221-9e9877c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
