スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
らんぺーじ。
2007 / 04 / 17 ( Tue ) 23:31:42
ようやっと戦が55になりました。
気が向いたときにしかあげないのでスローペース。

で、PT終了間際に習得しました。
ランページ!
わーい わーい ヽ(´ー`)ノ

コリブリさん相手にやってて忍さんとタゲまわしつつ
だったのでTP吸われちゃったりして
なかなか撃てなかったのっ(´;ω;`)
初めて撃った時、
実は夢想よりも手ごたえがあった!
あーなんか殴ってるわぁみたいな。
ヒットしてるわぁー。
快感~~。


3回くらいしか撃てなくってちょっと残念だったけど
これから嫌ってほど撃てるものね。
ダメもどんどんあがっていくことであろう。



でもねー戦士いやじゃないけど
迎え挑発がちょいとニガテ。
シーフがいるときなんだけど。
立ち居地がなんつーかわからん。
思ったトコロに敵さん来てくれないと
立ち居地がおたおたしちゃう。
今回のPTもそうだった。
だんだん慣れてきて後半ではまぁ そこそこ
動けるようになったからよかった。
なんかね だーんだん前に出てしまう。


ジョンほしいなーと思ってるので
こつこつお金貯めつつ
戦士を地味~にあげていくと思います。

もちろん黒も平行してやっていくけど
レベル上げするってことにおいては
戦でも黒でも以前ほどの情熱は得られない。
3時間もしてると全然集中力がなくなってる。
それでも2ジョブもあげてんじゃん。
まぁ 年間通しての目標で年内にカンストできれば
いいなぁくらいのまったり感ではいるつもり。

それと同時にさっさとあげきってけりつけたい
って思いもある。


結局、適当なのよね。
わしって。




スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<いろんなブログ * HOME * らいばる。>>
comment
★★

お~ バイソンですね。
それはそれは かゎゅす(*´д`*)

潜在消しはめんどくさいよね。
わしはあいわからず片手剣スキル低くて
スカスカ街道ですよ。
サベッジ取得せんといかんのぅ(´-ω-`)
by: りおう * 2007/04/22 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
★斧ラブ★

ランペおめでとう^^
自分は今獣71になってバイソン樽になれました(*´Д`*)かゎゅす
んで、片手斧スキルが240以上になったのでwsクエ受けて潜在消し中ですw
めんどいですよねぇ(⊃д⊂)
まったりレベ上げがんばってくださぃ~^^
by: fruits * 2007/04/20 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/220-00f21ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
