-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
らいばる。
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 11:36:01
見た目と中身のギャップがあるこのわしなんですが
前々からいろんな意味でキャラがかぶってる
と危惧しておる人物がいます。
その名も 中川翔子。

リアルわしを知ってる人は 
あーちょっとかぶってるかもー。と
思う点はあるんじゃないかしら

マニアックなところとか。
黙ってればお嬢っぽいとか。
しゃべるとヲタっぽいんだけど。

で、
ちょいと調べてみた。
ブログとかようつべとか見て勉強した。
そして
こいつはヤバイ!と思った。
いやー、上には上がいますよ。
だいたいね わしコスプレとか全く興味ないし
聖子ちゃんsongは大好きだけど 聖子ちゃん自体は別に
すきでもないし。
そこまでわしはヲタクじゃないっ!!
あそこまでできればたいしたもんですよ。
わしはただのマニアックなだけだと再認識。


でも考えに一本筋が通ってるところとか
自分が興味ないマンガとかには
一切触れないような頑固さとか共感してしまった。

顔もかわいいしねぇ。

ちょっと調べるつもりが興味わいてしまって
今は影ながら応援していますよ。
あーやっぱりどっか通じるものがあるのかもしれない。

そうそう、
和田アキ子の個人授業(ヲタク学)は面白かったッス。

* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<らんぺーじ。 * HOME * たこ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/219-af6671ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
