スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
クロソロ。
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 16:51:28
黒を75にしよう!
と思い立って今年は黒をあげております。

レベル51(52だったかな?)から始めて
3ヶ月で64までようやっとあがりました。
黒不遇の時代と言われていますが
ちまちまでもやればレベルは徐々にあがっていくんですね。
実感。

正直、最初はやる気があったんだけど
途中から 黒をあげることへの熱意とか無かったり
なんで黒あげてんだろ とか思ったり、
してたんだけど
じろちゃんの 『絶対75にするべし。』
という言葉がなんだか背中を押してくれて
待ってる人がいるんだわ!って前向きになってます。
それだけを支えにがんばっているカンジです。


で、ふと
黒でソロやってみようかな!
今更何を とか言わないで。
狩場を調べていざ行ってみた。
黒のソロは じろちゃんと一緒にやったことがある。
わしが赤でじろちゃんが黒。
なのでやり方は学んだ。
ひとりでやってみると初めって緊張するね。

古代一発でしとめるらしいけど
わしにゃ無理。
ソサリン前提なのかしらねぇ。
だから グラ→スリ→フレア→ブリザド2
って結構効率悪い。
けど自分なりにやりやすいやり方だし、
これで慣れたからいいんですけどね。
すごく楽しかったし。

で、調子に乗った頃死亡。
これって誰でもおこるお約束なんですよねっ。
え?ちゃうの?w

ひどいときには2回連続死亡とかっ。

さすがにあんときゃ もーやらねぇぇっ。
とか思った。
飽きやすいのがわしの短所。

それでもがんばっているんだけどね…。

冒頭でも書いたように ちまちまでもやれば
レベルは上がっていくんだよな。
そうだよな。



でもね
でもね
やっぱりわしはこつこつタイプではないぽい。



でも。
たまにはがんばってみるよ。
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<おっぱいぼうし2 * HOME * もじぴったん。>>
comment
★★

くれたトルク装備までもうちょいなんだよ!
がんばるよ。

てか あーたがいなくなって
一気に黒をあげる気力がなくなっただよ!!
(つд⊂)エーン
いいもんいいもん。
by: りおう * 2007/04/08 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
★お★

黒をあげておるのか。
よきかなよきかな。

やっぱおいらの遺品達は、赤より黒で装備してこそ
威力を発揮するとおもうんだよね~(・ω・)
や、別にプレッシャーをかけてるわけじゃないんだよ。

別に…ね…ふふ…ふふふ…
by: たにぃ * 2007/04/07 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/215-17fd5a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
