-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
もじぴったん。
2007 / 04 / 03 ( Tue ) 17:34:09
わしの姉ちゃんが 『もじぴったん』を
買ったので遊ばせてもらった。

ちなみに もじぴったん とは→コレ。


思ったよりめちゃ面白くってただいま大ハマリ中。
しかも自分も買ってしまった…。

平たく言えば 言葉を作っていくパズルゲーム。
で、やってみて、
【あおか○】(何かはご想像ください。
を作ってみた。
ヲイ。
使えないのかよー!
なんだよー 立派な言葉ぢゃんかよー。
隣で姉ちゃんが
『全年齢対象ですから。』と。
くそー。

続いて
【い○もう】。(ご想像ください。
ヲイヲイ またかよー。
使えないやんー。
またもや姉ちゃんが
『全年齢対象ですから。』

よくよく見たら卑猥な言葉はダメって書いてある。

ぶーぶー。
ぜひともおとなのもじぴったん希望 ( ゚д゚)ノ






つい 【ガルカ】とか【ミスラ】とか【ケアル】とか
いう言葉を作ってしまいそうになるんですが
この辺りの言葉、okにしてくれませんかねぇ…。
* FF11以外のゲーム話 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<クロソロ。 * HOME * たこるくん。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/214-97796751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もじぴったん
もじぴったん『ことばのパズル もじぴったん』は、ナムコより発売されたパズルゲーム (知的好奇心くすぐり系パズルゲーム) である。*アーケード 『ことばのパズル もじぴったん』2002 *GBA 『ことばのパズル もじぴったん アドバンス』 2004/01/10*PS2 『 hinaの記録【2007/04/07 09:01】
* HOME *
