-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
よいこのフィルター。
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 18:06:09
フィルター機能。
それはゲーム内で不適切な表現があった場合に
かけられる。

不適切な表現てなんだべさ。

おのおのなんでこれがフィルターかかんだよ
みたいに思ったことあるんじゃない?

最近の具体例。
バヤリースの『とろけるマンゴー』という
飲み物にはまっている わしはテルで
【とろけるマンゴーうまい】
と告げたら フィルターにひっかかったという。
どの部分がひっかかったかはご想像くだされ。
つーか この言葉のどこが不適切なんだよー!
バヤリースに謝れ~。

ちなみにこんな例も
【ビックリマンチョコ】
どこがかかったかわかる?w
上のマンゴーと共通する点があるんだよな。
実は。
こっちの方が簡単だわな。
つーか これも ロッテに謝れ~。
みたいな。




だいぶ前のことなんだけど
どーしても フィルターの意味がわかんないんだよね。
この言葉。
わしは足が太くてブーツのファスナーがしまらない
って会話をしてたのね。(どんなんや)
【ブーツしまらん】だったか
【ブーツはいらん】のどっちかをテルで言ったら
フィルターかかったんだって。
【??-??????らん】って。

はぁ?
未だに理解不能。
なんかわし不適切??
わしがよいこ過ぎてわかってないだけ?


分かった方そっとテル【ください】


* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<たこるくん。 * HOME * 7SEEDS 10巻>>
comment
★★

純情仲間ってことで。

実は今わしもフィルターはずしてます。
でも つけてる方がおもしろいような
気がする。
次 ログインしたら外すんだもん!
by: りおう * 2007/04/01 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
★フィルターは★

1回外したことあるけど「おいおいこんなのでフィルターするなよ!」というツッコミがしたくてまたつけてますw

が、ブーツの件はマジでわからんです。
私って自分が思ってるより純情なのかしら?←ありえん
by: なな * 2007/03/29 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/212-5814f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
