-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ニコちゃん大王。
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 18:31:46
最近のマイブームはとにかくアラレちゃん。

いつだったか実家に帰ったときに
マンガの本を読んで めっきりはまりまくってしまった。
ちなみにコミックス1・4・5巻を持っている。
それこそ当時買ったものなので
ボロボロでカバーなんかもなかったりする。

ほんと初期の3冊のみでアニメも初期の頃しか
見ていなかったので
いつしか センベエさんとみどりさんが結婚していたり
まだまだ知識は足りないけれど
どうやら 完全版と称して アラレちゃんがまた
再刊行されているので今集めている。


あほすぎて笑える。


わしはスッパマンよりパーザンが好きだ。
しかしニコちゃん大王が一番のお気に入り
なのは言うまでも無い。
大好きなのだ。
あのすばらしいスタイル。
男前な顔。
わしらで言う 頭がお尻であり、
触覚のようなものが鼻であるが故
おならをすると非常にくさい。
など
宇宙船のために日夜さまざまなバイトにいそしんでいる
とか 笑えるっ

そしてボロッボロの布団で寝てるんだよっ。
そこだけはなんだか かわいそう過ぎて涙でちゃう。
ギャグ漫画なんだっつーの。
わかってるんだけどね。
でもなんだかかわいそうなの~っ。
いやいや、マジデ。


お付きの手下?
グラサンかけてる人。
アノ人の名前 ジョルジュ とかっていわなかったっけ??
なんだかそんな記憶があるんだけど
どこを調べても出ていないので
わしの勘違いなのかしらん?



洋式便器を宇宙船と思い 流される割には
汲み取りのバイトしてるのはなぜ?
みたいな突っ込みどころもおもろいわけで
しばらく わしのニコちゃんブームは続きそうであ~る。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ハッピーフィート♪ * HOME * あさると>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/209-2af5e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
