スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ハッピーフィート♪
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 18:20:11
やっとやっと念願の
ハッピーフィートを観て来ました~~~~。

正月に 知ってからずっとず~っと公開を心待ちに
していました。
あぁやっとこの時がきました。


吹き替え版じゃなく字幕版観たかったんだけど
字幕版は夜しかやってなくて
時間の都合で吹き替え版を観てきました。

子供でももちろん楽しめる内容で
簡単であり、そして自然の生態系にも触れていました。
2時間 あっという間で時にじぃ~んとしちゃいます。
自分が予想していたのとは違う展開で
ちとびっくりもしましたが。



わしの大のお気に入りは アミーゴスのラモン!
ラモンが マイウェイ 歌うとこと
ブギーワンダーランドで踊るトコが大好き!
かっこいい~♪
ラモンが アイラブユーッって言う台詞がるんだけど
わしはそれが気に入って口癖のようにいつも言ってたら
しまいに 家族にうるさい と言われた(/ω\)
さすがに吹き替え版では その部分は
愛してるぜっ。
になってて悲しかった;;


すっごくかわいいしものすごくリアルで
とても時間を要して作られた作品なので、
ドラえもんもいいけど ハッピーフィートもいいよっ。



ちなみに わしのブログペットのペンちゃんは
ペンギンのペンちゃんってつもりで名づけた。
え?犬だって?
(ーё一)キノセイデス。
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<7SEEDS 10巻 * HOME * ニコちゃん大王。>>
comment
★★

かわいいよぉ~。
ぜひブギーワンダーランドで踊るラモンを
観てみてっ!!

めっちゃくちゃかこいいよー!
by: りおう * 2007/03/27 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私も、来月見に行くのよ~~^^
予告編でヤラれた。あのオシリふりふり~な映像が、も~たまらん!鼻血でるわ
by: イエチィ * 2007/03/25 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/208-0aa14465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
