-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あさると
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 19:28:22
わしは アサルトは割りと好きなほうで
いいシャウトがあるとすぐテルしてしまう。

比較的 このアイテムが欲しいから!
っていうスタンスではなく
やってないアサルトをやって階級上げたい。
といったカンジでやっている事が多いように思う。

ここ最近は欲しいアイテムのためにがんばっている事も
あるけれども。


まだ特務 酋長 曹長にはなれてないです。


そんなわしが 好きなアサルト。
【ペリキア】 ライアーフ ペリキア架橋
【イルルシ】 シーラット送迎
といったあたりでせうか。

ところが 最近行ったアサルトでこれわ!!というものを発見。
青の治験
内容はごくシンプル。
詳しくはそれぞれでお調べいただいて。
簡単に言うとNPCマリーナに話すと
4種類の薬があり、ランダムでそのうち1つの薬をかけられて
その状態でラミア(3~2匹固まってる)を倒す。
倒すとナリーマにまた話して 薬を~。
という風に繰り返す。
計ラミア10匹倒して終わり。
薬4回投与って訳です。

その薬の効果のひとつに 最大HP半減・常にとんずら
ってのがあって
わしが行った時は この薬が多く投与されて
常時とんずらでおもしろかった~。


なんといっても わしが一番気に入った点は…
NPCナリーマがエロいっ
ただこの一言に尽きる。
初めて ナリーマの台詞を目にした時から
そう思っていた。
彼女が話せば話すほどエロさは増してゆく。
をいをい~。
いいのかよ~。
とか思っちゃった。
野良PTだったから エロいじゃん とかは言わなかったけどね。

とかってここを見た人 期待して青の治験行って ぇー とかって
ならないように!




期待してる人 いるのか?!


* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ニコちゃん大王。 * HOME * おっぱいぼうし>>
comment
★★

お~。そうかぁ
無制限ばっかりだもんねぇ。

岩殴る奴はモンクもけっこう重宝されるの♪

獣さんが役立つアサルトもあるから
ぜひ75になったら一緒にいこうねっ^^
by: りおう * 2007/03/21 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
★アサルト★

アサルトにあこがれる獣が来ましたよぉw
なかなか行く機会が無くて、ってか75ジョブが無いからなんですけど。
たいていのシャウトが無制限とかで(´・ω・`)
まだマートすら倒してないっすOrz
そんな僕でもLSメンで行ったことがあるのが。
なんか岩をとにかく殴るやつw
あれは獣長方されて楽しかった^^
そのうち75になったら一緒にいきましょ~♪
by: フルーツ * 2007/03/19 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/205-021a84f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
