-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おっぱいぼうし
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 23:02:52
先日のVUはそこそこ手強かったようであります。
まぁ、1日2日、間をあければ どってこと無いとは
思いますが。


わしは VUがあったとていたって日々いい加減に
過ごしているので 何がどうかわり
どんなアイテムがどーなったとか
それほど興味がない。
公式で ひととおりVUの内容を読んで
へぇ。
と思うくらい。

あとはいろんな人のブログとかを読んで
詳しく知ったりする。

要するに人の受け売り。


そんなわしも流行りにのって
アトルガンM やってきたけれど
誰もが最初からわかっているような展開で
野良で行ったPTメンも誰も驚いた様子もなく…。
まぁ でもプロMよりかはこっちの方がわしは好きだな。
とはいえ いまだネコ社長のところへ行って報酬もらって無い辺り
やはりいい加減なわし。


あとちょっと気になったのは装備。
性能うんぬんは今んとこどーでもよくて
新装備が紹介されてたけど
あのタルタルのおっぱい帽子 大変気になります。
どこかで見かけたんだけど。
コラなの?ホントなの?
あの おっぱい帽子 ぜひ、奴にかぶってもらいたかった…。
悔やまれてならない。
つーか個人的には乳輪帽子…に見える。

もう1つの装備
名前はわからん。
これもどこかで見かけた。
礼服?とかって書かれてたけどよくわかりません。
でも見た目わし好みだった。
脚装備とかは ただのズボンでかわいくないんだけど
胴がよかった。
色が6種類?もっとあったかなあ
いろいろあってかわいかった。
白もよかったし 緑もよかった。
あの装備はなんなんだろうなぁ~。






実はわしが一番 感動?したのは
チョコボレースセンターが出来ていたこと
だったりw
見た目に一番よくわかったので(/ω\)
でもチョコボレースにはとーんと興味はなかったり。
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<あさると * HOME * カップヌードル35周年>>
comment
★★

あら。ばれた?w
オブラートに包んだつもりだったのに…。

ぜひともかぶってほしかったよ!
君以外に似合う奴はそういないと
思うんだが。

なんかほんとは エッグなんとか とかいう
名前らしいよ
どう見てもおっぱいぼうしなのに。
by: りおう * 2007/03/13 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
★ヤツ★

間違いなく俺だな…

by: たにい * 2007/03/13 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/204-4200c7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
