-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
カップヌードル35周年
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 18:41:21
朝、道を歩いていたら カップヌードルの容器が
捨ててあった。
なんとそのパッケージの色は 黄金色!
あれは なんなんだ なんなんだろう。

そして仕事帰り コンビニで見つけたもの。

IMG_0234.jpg

どうやらカップヌードル35周年記念らしい。
スパイシーこくしょうゆ味

皆さんもうとっくに食べました?
ちょっとピリ辛なのね。
わしゃ基本的に辛いものが苦手なのです。
鼻に入る匂いはカレーっぽいかな。
いや 別にまずくはないけど
わしにはこの程度のピリ辛でも効きますw
7種類の具ってなんじゃらほい
と思ってたら

IMG_0230.jpg

わかりにくいけど
要するに 普通のとカレーとシーフードヌードルの
具がいっしょくたになって入ってるだけでした
なんかものめずらしいものあるんか思ったわ。




それと同時に見つけた
こちらのカップヌードル
IMG_0228.jpg



まろやかクリーミーチキン
わりとわしの好きな味で食べやすかった。
しかしなぜかパッケージが従来のものより小さい。
だから内容もちょこっとなのかと思いきや
容器ぎりぎりまで麺や具がはいってるし
なんじゃい 大きくせぇよ
注いだ湯がこぼれるやん と思った。
わしは日清にだまされてますか?w

こっちの方がもう一回食べてもいいかなと
思った。
けど連続では食べれない微妙なカンジ…。
* おやつの時間 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<おっぱいぼうし * HOME * 十勝きなこキャラメル>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/203-03dde134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カップヌードル-やっぱり日本食
カップヌードルカップヌードルは、日清食品が1971年9月18日に発売したカップ麺の名称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL やっぱり日本食【2007/03/17 20:40】
* HOME *
