-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
コルセアAF3
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 08:11:20
またまたコルセアAFです。
お手伝いしてきました。

AF3はBC戦らすぃ。
ほう。
場所はあれですな、アシュタリフ号クエと同じとこの船です。
出てくる敵はヒュム♂の戦士とガルカの青の2匹。

ソロが強いジョブ2~3人で勝てる。
らしい。
ソロが強いジョブ【誰ですか】みたいな。


当のコルセアは 忍者なので
忍と赤は ごぉるでんこんび なんだぞ 
とか言われても(´・д・`)
ナカノヒトの問題でもあってですね…。
挙句の果てに
青のマラソンしといてくれればいいから みたいな。
マラソンー!
やだやだやだやだやだやだやだやだやだ。
それでも首根っこひっぱられて連行されて行ったわけなんだけど。
行くからには やってみるぞ!
という気持ちもちょこっとあったりして
赤/忍で 持ってる回避装備全部ひっぱりだした。

BC入ったとき
一瞬 アシュタリフ号のクエ??って思ってしまった(2人とも)
あれにはなんかびびった。
でもちゃんとコルセアBCでした。

作戦は
青ガルカをバインド。
その間、戦に弱体を入れる。
青のバインド切れたら グラビデいれてマラソン。
それだけ。
ちなみに強化は中で。
サイレスは入らないけれど バインド・グラビデは入ります。
青・戦が一緒にいると連携もしてくる模様。

青のバインドが思ったより早く切れて
戦に弱体一式かけられないまま マラソンに。
アシュタリフと同じなので 1F~2Fへぐるぐる
しながらマラソン。
1Fに降りたときに 戦に弱体や忍者さんに回復などを。
バインド・グラを活用しつつがんばってました。

戦をなんとか倒して青へと。
MPかつかつになって コンバしてる最中に
忍者さん死亡。
Σ(゚△゚;)
再び青をマラソン…。
レイズして衰弱回復するまで ひたすらマラソン。
耐性もついてくるし そろそろやばいなって時
忍者さん復活。




なんとか倒すことができました~。
ヽ(´ー`)ノ
ていうか
何がヤバイって、
くさい息ヤバイ!!
恐らく 忍者が死んだのもコレくらったからだと。



マラソンは正直、楽でした。
ほとんど攻撃くらってないし
青魔法もログは見えるけど とどかないと思う。
まぁマラソン中くさい息くらったら運が悪いと思いましょう。

結論 赤/白でいって くさい息のフォローを
するべきだった…。





* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<十勝きなこキャラメル * HOME * コルセアAF1>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/201-1ef1d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
