-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
コルセアAF1
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 19:57:04
お手伝いでコルセアAF1行って来ました。

アトルガンの新ジョブのAFとりは初めてなので
大変【興味があります】

聞いてみたら なんと AFにはつきものの
鍵とりしなくていいだなんて
素敵だわん。

で、どこでオファー受けるのん?
詳しくは知らない と言われた…。
調べると アラパゴさんでオファーらしい。
コルセアジョブ取得のときに行ったとこかしらん?
もうコルセアなんて最初に勢いで取ったから
覚えてない。
とりあえずそこだとおぼしき所へ 40台のコルセアと
わしのZ(赤)の2人で乗り込む。

浮沼を通り インプに注意しつつ進む。
40台ってサポ白にしてもインビジ使えないこの
恐ろしさ!!
なんとか無事アラパゴさんに着き ???も見つけて
調べてもらったとたん
コルセアさん ポカッとラミアに殴られる。

…あ!

と思ったとたん範囲で眠るわしZ。
で 2発目ポカッと殴られてコルセアさん死亡。

わしにはもちろんからむことなくラミアは定位置へと。
コルセアさん起こすと
どうやら???はちゃうかった模様。
ふむ。
もうひとつ奥の???やね。
ラミアの牙のかぎがいるじゃん!

ここが今回一番のZの見せ場なんですよ。
(大げさ)

『ここでまっちょれ。かぎ とてくる。』

浮沼に戻り インプを避け鍵をゲッツ。
ていうか
別に全然すごいことではなかったり。(/ω\)


いざ奥の???へ!
気がつくと目の前にあるねちんがいるではないか。
にやり。
こそこそ後をつける。
あるねちんはなんと鍵を使って扉まであけて
くれました。
ありがとうありがとう(´▽`*)

でコルセアAF1クエ発生。
ここで聞かれる選択肢はどれを選んでもおk。
その後シャクラミへと。
シャクラミの奥地なんてまず行くことがないから
3度ほど迷う。
ここで戦闘があるんだけれども
まぁ余裕でしょう。
ほんでまたアラパゴの???へ行く。

めんどくせーーーーーーー。



クエオファーは今後のAFもここの場所だと思われるので
めんどくさいねぇ。
いちいちいくのがめんどい。
まぁ50でいけば自己インスニできるから
インプに見つかんなきゃいけるんだけれども。



つーか
今回、Zなんかいなくても十分ソロでいけたな
なんて
特に用なしだった ぐれいと赤魔道士Zであった。

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<コルセアAF3 * HOME * ぐれいと赤魔道士Z>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/200-eab9c69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
