-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
チョコ。
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 20:10:19
新作(?)なのかどーかは不明。
チョコで真新しいものを発見したので
ご紹介。

 
以前ちょっと紹介した
ショコライフというチョコ。
4枚入りで100円程度のもの。
ちょっと食べるのにちょうどいいサイズ。
前 紹介してから2つ新しい味が出てて
豆乳とカシス。
まぁ 豆乳食べてみたけど まずくはなかったです。
でもさすが豆乳でした ちょっとぱさぱさしてたかな。
それでまた2つ新しい味がでました。
 IMG_0221.jpg

これ。
焦がしアーモンドミルク。
ともうひとつ。
ロイヤルビター。
ロイヤルビターもうまかったけど
この焦がし~ はちょっと!おいしいじゃないっ!!
既に3個目購入。顔に吹き出物でました。
まじ うまい。
おすすめ。

ちなみに西日本?関西?でしか販売してない
と聞いたけれど本当なのでせうか?






お次は、ふとしたことから食してしまったがゆえに
私の中で ワーストお菓子の座を不動ものにしている
(2007年3月現在)キットカットさくら風味。
しかし今年はネスレが改良しやがりまして
さくらんぼ風味ぽく仕上げたようで
これが LSのななちゃんによりますと
いける らしい。
ちょっと改良されたのが悔しかったので
食べなかったんですが。

で最近見つけたコレ。


IMG_0225.jpg

キットカット白桃。
写真の赤丸でかこんだ部分。
なんともゼブラ柄のあやしさに これわ
まずさを予感させる期待大。


ちょ これ 
うまいじゃんっ。
わし、けっこう好きな味なんです(/ω\)
においはけっこう桃ってカンジで強いんだけど
お味はそれほど甘くもなく食べやすい~。
こちらも既に3個目購入。
顔に吹き出物…。



ちくしょう 最近のネスレはやるじゃんか。
なんとも悔しい。
* おやつの時間 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ぐれいと赤魔道士Z * HOME * ぼぉいふれんど>>
comment
★★

チョコは大好きさ!
顔に吹き出物つくるくらいさっ。

食べ過ぎて体調不良になることも
しばしば…。

でもわしは 反対にわさびとかだめだなぁ。
わさびアイスは食べれないかも。
フルーツちゃんとは正反対のようだねぇ
(>_<)
by: りおう * 2007/03/01 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
★チョコ好きなんですねぇ★

自分は嫌いなものがチョコなので食べないんですよね(´・ω・`)
この前この上のチョコの抹茶を口に放られて食べたんですが・・・・・orzおぇ
食えなかったです(;´д⊂)
ちなみに大学のカフェの裏メニューのわさびアイスが好きですw

味覚がおかしいんですねwおいらw

by: フルーツ * 2007/02/25 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/198-bca1ada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
