-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
神威・まとめ
2007 / 02 / 09 ( Fri ) 19:06:27
今回行った神威のまとめなど。

敵の詳細などはこちら参照のこと。


●今回の構成(勝利時)
忍2・ナ2・戦2・シ2・モ・獣・青・黒3・白2・赤2
計18名。(サポ失念)

●PT編成(3アラ)
忍・忍・獣・青・赤・白
ナ・ナ・赤・シ・黒・黒
戦・戦・モ・シ・黒・白

●事前準備
前衛 オポオポ・昏睡薬・ハイポ・イカロス
後衛 ジュース等
マラソン バッドピアスx2・暗闇薬・風杖(できればHQ)
     その他回避装備
全員共通 リレアイテム・毒薬
 
●マラソン担当
忍・白ペア  AAHM
忍・赤ペア  AAGK
ナ・黒ペア  AAMR
ナ・赤ペア  AAEV
(赤以外の後衛のサポは赤)

●倒す順番
AATT→MR→MRペット→GK→GK竜→HM→EV

●開幕の動き
モのためる回数8回になったあたりで時間指定で黒が精霊。
その後気孔弾。
オポオポで事前にためたTP300状態で前衛がWS
あとは殴りかかる。
マラソン役は担当のAAを挑発後通路等へ。 

●注意点など
・TT・MRと戦闘する時は毒薬服用。
・最初の位置取りで マラソンする人が通路に走り抜けやすいよう
 必ず通路の真ん中はあけておくこと。
 通路の端っこに陣取ること。
・できるだけ本体とマラソンを離す事。
・状態異常は自己申告すること。
・混乱しがちなので 次に倒す敵を誰かが先導すること。
・常に敵の殲滅度合いを報告すること。
・ペット・竜の寝かせ役を決めること。
・弱体はほぼ入るようです。
 サイレスは不可?

今、思いついたあたりではこんなカンジ。
とにかくマラソンを安定させないとぐだぐだになります。
最初、詩人で行ってたときは ぐだぐだで
麻痺・へヴィ・バインド等で まともに歌うたえてませんでした。
ざっと文章で見たって正直 わからないはず。
実際経験してみるのが一番だと思います。
こんなわしの しょーもないブログより
こちらの方がよっぽどか参考になると思います。
 ↓
chawanのたわごとさん。



ちょっとしたメモ程度のつもり。
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ぼぉいふれんど * HOME * 神威・後編(長文)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/197-567580f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
