-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
美白隊 2007
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 00:26:43
すっかり隠居状態にあった 美白隊。

先週あたりから再始動いたしております。
復活において電報などが届いておりますので
えー、ご紹介。
『鼻の下、ススついてますよ。』
 ヴァナディール在住 スコッチさんより。


( ゚Д゚)ゴルァ!! 
あほかっ。


インフレ時に掘っていたときは ほんと高値で
売れてた物は 今では安価に。
まぁそれでも儲けがでるから掘っております。
その頃に ムバルポロス旧市街の主であった
とあるタルっ子も今ではおらず。
ライバルらしいライバルもおらず
ムバはひっそりとしております。

ムバの音楽聴くと ああ、この音楽だわん。と
とても懐かしく思えてしまうのは
この地で隠居しろという暗示なのでせうか。



先日LSで アサルトに行った際
オリハルコン鉱脈調査に行ってきたんですけど
すっかり掘り仕様で マクロで掘ろうとしていたなんて
恥ずかしくていえないわっ(/ω\)
でもね、実はすごく楽しかったんだわさ。
2回もできて面白かったんだわさ。
やっぱわしは掘り師なんだなと、実感。

美白隊の名にかけて わしが掘り当ててやろうじゃあ
ないかっ。
と、意気込んだら2度目の時に
掘り当てましたよっ!!
ははははははは。
見事じゃ。わし。

てかね、掘り当てた瞬間 LSメンの
『あ』
という声とともに皆のHPが一瞬で黄色くなったのを
見て

これってある意味MPK?とか思っちゃったんですが。
しかも死人まで出てたし。
うひ。








さて、2007年もリオウさんは美白で いっちゃうよぉー!

* FF11 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<りおうは見た! * HOME * 黒い初体験。>>
comment
★★

確かに 真澄ちゃんは気になる。
カタイラが出てくるまではお気に入りキャラ
だったもの(*´д`*)


そういや…コミックス買ったときについてた
真澄ちゃんしおり、どーこいったかなぁ。
by: りおう * 2007/01/31 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
★★

グスゲンは主が垢バンされたから近々様子見に行ってみます~

私もカタイラ大好きーw
くろきんも好きだから今でも出てくるの嬉しいけど、カタイラに再登場してほしいー
あと真澄ちゃんのその後が知りたいw
by: なな * 2007/01/26 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
★★

美白隊一緒にがんばりましょうぞ。

こまごま金を貯めるのだ~


ちなみに のだめは最新巻、来月でますよ~。
カタイラさいこー。(出てこないって;
by: りおう * 2007/01/26 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
★あれは★

仕方ないですよwww
Mining Pointを見ると血沸き肉踊るのは美白隊の証拠ですよね☆
私もそろそろ黒装備のために再開予定です。

全然関係ありませんが、昨日から今日にかけて「のだめ」を一気読みしてしまい、脳がのだめ仕様になりました。ぎゃぼっ。
by: なな * 2007/01/25 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/190-a45bb68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
