スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ニントモカントモ
2005 / 09 / 29 ( Thu ) 19:13:52
最近ドジっぷりをLSMに 見せ付けているような
気がします。
スキル上げで行った ダボイでは 余裕な顔して
走りまくっていて見事からまれ
自分ではなく Dさん死亡。

先日の要塞でのレベ上げでは 釣り役のわしが
見事に地下に落ち なおかつ死亡。
しかも2回。
そんなこんなでPTメンバー一人寝落ち。。。

ああ 情けないっ (/ω\)

過去をひも解いてみると もっとあるような気が。。




ってなわけで 今日は
『あたりまえすぎて いまさら人に聞けない』
コーナー♪解決編
もう はずかしいもくそもないわな。

○とてとて++とかの+ってどうゆうこと?
  ちょっと前まで本気で知りませんでした(/ω\)
  疑問には思ってたけど いまさら人にきけないっ
  すでにFF初めて1年の月日が流れておりました。
  
  そんなある日カザムでレベル上げしておりました。
  4人ガイジンでJPは私含め2人。
  釣りはもう一人のJPでした。
  とてとて++ とかいう 報告をしていたので
  回り外人なのをいいことに こっそり
  きいてしまいましたっ   
  
○例えばとてもとても強そうだ。のあとに防御力の高いモンスターだって 書いてあったら+なんだよ。さらにまだ攻撃力が高いだとかあったら++なんだよ。  
  だ、そうです。
  常識だわな。。 ノ(´д`*)
  
 
○2回連続で死んだとき経験値はどうなるの?
  これは疑問でもなかったんだが。
  昨日2回連続で死んで 2回死んだから経験値が。。
  みたいなことを言ったら

○衰弱のときに死んでも経験ロストないよ  
  Σ(゚Д゚)
  知らなかったデスよ(/ω\)
   
ええい、もう 笑ってくれ~~~ぃ(やけくそ
だって知らなかったんだもん;;

でついでに もう一個
未解決編
私、リオウ
いまだにフェローいませんが。

○フェロークエの最後のユグホトのBC 一人でもいけるのかな?

○特攻したらわかるだろっ 
   
・・・(/ω\)
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<551が あるとき~♪ * HOME * ドラゴンラージャ>>
comment
★★

機会を見てゲルスパいってみるかw
お答えありでつ。
by: リオウ * 2005/10/01 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
★★

たのしゅーございましたよw
by: Hirots * 2005/10/01 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
★★

フェローのクエゲルスパのBC1人でもいけます、元々ソロ用の調整になってるみたいで普通に倒せます、召喚士とか獣使いなら装備すら要りません。かくいう私も礼服に武器なしでBCに突入してイフさんに 撲殺してもらいました
by: L * 2005/09/30 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
★管理人のみ閲覧できます★

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/09/30 00:12 * [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/19-139a813b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
