-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
リオウのお正月。その2~Wii編
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 18:11:33
実家に帰るにあたって楽しみにしていた事。
それは…Wiiで遊ぶことっ。
IMG_0192.jpg

問題のブツ。↑

実物を見るまでホントにパパが当たったのか
どうか信じられなかったのだが。

ありました。

コントローラーとWiiスポーツ・おどるメイドインワリオ
を購入し、いざ遊ぶぞ、と。

いやいやいや
噂には聞いていたが 面白いじゃあないか ちきしょうっ。
しかし
わしの運動神経の無さが露呈しちまったじゃぁねえか
ばかやろうっ。
今現在テニスに通っているうちの姉ちゃんは
華麗にポーズを決める。
なんかポーズを決めたくなる。
モーションもなぜか次第に大きくなる。
すべての動きがおもしろおかしくなってくる。

IMG_0197.jpg


Wiiスポーツはボクシング以外はとりあえずひととおり
やってみた。

おどるメイドインワリオも
面白かった。
天狗とか大威張り とかいう技?も出てきて
なんじゃこれわっ。
と思うけど ハマるとおもろいよ。

今現在は まだ実家にWiiがあるので
私は遊ぶことは出来ないんだけれど
どうやら毎日夜はWiiで遊んでいるらしいわしの家族。
いいなぁ。
まぁ 確かに2万5千出して買ったんはパパだし
当てたのもパパだし
東南アジアに売ったら30万で売れるから
売りたい
とか あほな事を言ってたパパなんだが…
いざ遊んで見ると…とても楽しんでいるようだ。

















【おまけ】
お姉ちゃんがMiiで作ってくれた わしの顔らしい。

IMG_0198.jpg

いい髪形がなかったのと
わしっぽい口がなくて ちょっと不満足らしいが
どうやら ものすごく不機嫌な時のわし なんだって。

リアルりおう を知ってるみなさん、似てますか?w
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<リオウのお正月。その3~いろいろ。 * HOME * リオウのお正月。その1~映画編>>
comment
★★

>いえちい
眉の上がりぐらいいいっすかw
ありがたう。
眉くらいしか特徴もない気が…。
今年もこちらこそよろしゅうに~。


>ふるーつちゃん
うちのまわりではWiiは たいていが抽選で
当たったら、みたいなカンジなんだけど
早いもの順よりかは そうした方がいい気がする。
まぁ わしが当たった訳でもないので
偉そうには言えないw

目が大きいと思われがちだけれど
実はそうでもないのだ。
でも目のカンジはよく似ていると思うんだ~。
わし的にw


>きーちゃん
楽しんできましたよ。
1日しか遊べなかったけどね~(;つД`)
きーちゃんとこの似顔絵めっちゃ見たい!!
相方さんは作りやすそう!(どんなんやw)
確かに髪型はあかんよな。
ええのないよな。
髪は女の命ですよ♪

また遊びにいくね~ (´ー`)/
のぞきにきてくれてありがと~。

by: りおう * 2007/01/10 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
★お久しぶりです(´ω`*)★

Wii楽しんでるやん♪
けどりおうちゃんリアルもっとかわいいやないっすかぁ(´ー`*)

うちらも買って早速それぞれ似顔絵作ってみてんけど、二人ともメッチャ似てますwwけど髪型もっといけてるのん(?!)増やしてほしいよなー

正月休みは、なぜか患者さん(小5・♂)から借りてしまっためいどいんワリオで遊んでましたσ(^◇^;)友達遊びにきてたときなんかはメッチャ盛り上がったかも♪

またゲームネタその他色々話しようね♪
by: きー * 2007/01/09 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
★★

Wiiいいなぁ(´・ω・`)
買うか買わないか迷ってるんですが
それ以前に店頭に並んでないんですよ・・・・田舎だからね茨城はヽ(;´Д`)ノ

Miiで作ったその顔

リアルりおうさんは目が大きいのか(@_@)
by: フルーツ * 2007/01/08 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
★★

あっは☆あけおめ。(遅遅(;´Д`A ```
いや~急に田舎帰ったりしたもんだから、年末年始の挨拶もできなんだわ…ごめんよ。ウィーで楽しく過ごされたようで^^リオちゃんの顔、笑ったわ。眉毛のあがり具合が○実際もうちょい眉細いよねww
今年もよろしゅうに~
あ、ちなみに今月バイト入ったんで、ゲームはまた来月からということで…m(_ _;)m ゴメン!!
by: イエティ * 2007/01/07 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/186-ade4fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
