スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
振り返るヴァナ。
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 17:43:56
年の瀬であります。
目標を少しでも達成しようと
調理がんばってみました。

その成果、55まであがりました^^
ヤグドリ作ってれば60になるな~
目標はほぼ達成かな。

あとは詩人も75にできたし
イギト胴もゲットした。
なんといっても 海○ ですよ!!
とうとうアルタユだよっ。
皆でがんばってきてよかった~。
みんなといえば
大人数でやったウィンミッション。
あれも楽しかったな。
無事コンプできたし。

心残りは アサルト実装分すべてできなかったことかな。
経験者のみ募集のシャウトが多かったりして
行けない事も。
クリア目的です~。っていうシャウトにのって
みんなで わからないままにわいわいやるのが
結構好きかな~。
そういうのに限ってサクっと終っちゃうんだ。



来年は…
わしは特に年始にコレといって目標を決めるわけではなく
いろいろやってるうちに思いつく。
今思ってるのは黒あげたいな~
ってのと獣やってみようかなってとこ。
けもりんはちょっとやってみたけど
続かないぽいな。挫折濃厚。
黒も…現実は厳しいしな。
合成はまた適当に60目指してあげるものが
でてくるだろうけど どれ上げるかは未定。
リンバスもがんばってみたいし
サルベージは、機会があればかな。



ということで
皆様には今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

このブログをみている方は少人数だと思いますが
ゲームにかかわらず
日頃の事を赤裸々に、買い物もするし
コンサートもいくし コンビニで新商品見つけるし
音楽も紹介するし
で ごったまぜになって書いてますが
今後とも楽しみにしていただけたら
幸いです^^

最後になりましたが
よいお年をお迎え下さい~

では。
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<リオウのお正月。その1~映画編 * HOME * 年末ジャンボ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/184-e30f37d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
