-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
年末ジャンボ。
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 18:47:43
とある電話がうちの とーちゃんからあった。

『りおちゃん、大変な事になった。』

ええ!!何よ!
この年末に~。ちょっと不安がよぎる。

『ウィニー当たってしもた。』

はぁ?
あいも変わらず 訳のわからんおっさんですが。
まぁ大方の人はうちのおっさんの言ってる意味を解読できるのでは
なかろうかと思うんですが。
いかがでしょ。

そうです。
任天堂のWiiが当たったんですね。

わしのお友達も発売日に近所のトイザラスで抽選の末
当てて帰ってきたらしいのですが
続いてうちのおっさんも当ててきますた。
DSのときにも世話になった 某大型スーパーで、
今回は1000人並んでたらしい。
まぁ うちのおっさんの言ってることなので
どこまでホントかわかりませんが。
そんで、当たるのが50台?なのかな?

それで当たったらすぃ。
なんちゅーか うちのおっさんも好きだね~。


『当たったから、りおちゃん いるか?』
といわれ わしは正直どっちでもよかった。
(本気で欲しかった方申し訳ない)
どちでもええけど 買うといて。
と告げておいた。
ソフトがどーのこーのゆってたけど おっさんに任すのはこわいので
こっちで用意するから それだけでいいから!


なのできっと実家には箱にはいったまま
眠っているWiiがあると思われます。
正月に家かえって 遊んできます。



ただ1つ言えることは
Wiiなんて当たってしまったがために
きっとうちのおっさんは
年末ジャンボ 宝くじが当たることはないであろう…。
という事。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<振り返るヴァナ。 * HOME * ロックオーケストラ2>>
comment
★★

>いえちぃ
ほんと、宝くじ当たったらええなぁ。
でもね今年一番当たってる人は姉ちゃん
なんだよね。
姉ちゃんが買った宝くじ当たったらホンモノだな!

>ななちゃん
実家帰るのが楽しみなのです。
リモコンもソフトも買って
あとはお家に買えるだけ~♪
おどるメイドインワリオ?だっけ
あれが面白そうデス。
by: りおう * 2006/12/31 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
★★

この間Wii先輩宅でやらせてもらったんですけどね。

Wiiスポーツもあるなら是非やってみてくだせぇ。
最初はボウリングがやりやすいです。

テニスやると本気と書いてマジになりますぜw

あと、Miiで顔作るのも結構アツくなれますよ~w
by: なな * 2006/12/27 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
★★

う・・・うまやらしすぎる・・・Σ(゜口゜;
とおちゃん強運だなあ。意外とこの調子で年末ジャンボあたっちゃうかもよんw
リオウとうちゃんGO~GO~!
by: イエティ * 2006/12/26 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/183-ab06fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
