-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Love Tribe/Jazztronik
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 17:41:07
略して『ジャズトロ』と呼ばれる
Jazztronik とは、
"野崎良太が率いる特定のメンバーを持たない自由なスタイルの
プロジェクト名のことである。”(公式HPより)

ていうか
わしも名前くらいは聞いたことあるかな~って程度なので
早い話 知りません。
ので これ以上は書けないのです。

MONDGROSSOみたいなもんなのかしらねぇ。



わしがこの曲を知ったのは 仕事中のラジオから。
初めて聞いたときは birdが歌ってるんだとばかり
思ってました。
やっぱりbirdはいい歌、歌うなぁ~なんて。
でもなんとなく違う気もしていて、
誰の曲なのかわからんけど
ひと目ぼれ(?)してしまったので
家に帰ってすぐさま調べあげる。
それで 2007年1月1日発売のJazztronikの曲だと
分かったもであります。
得てしてこういうものは12月26日くらいには発売している
ものでして。
年末年始、今現在もヘビロテで聞いております。

九州の方のラジオでパワープレイになっている様です。
あと 王様のブランチというテレビの1月度のエンディングに
なっているので聞いたことある人は案外いるんじゃないかな。



IMG_0191.jpg

もちろん Love Tribeもいいんですが
3曲目の Life Syncopetionも好きです。
5曲目の Monday満ちるが歌うTiger Eyesもかなりイイです。

お得な2枚組。


↓興味のある方はどうぞ



Jazztronik公式HP
* リオウの名曲アルバム♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<黒い初体験。 * HOME * リオウのお正月。その3~いろいろ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/181-c7901d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
