スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
ドラゴンラージャ
2005 / 09 / 28 ( Wed ) 00:18:45
このブログを開設してからとゆうもの
カテゴリにDRとゆう項目をつくったにも
かかわらず 全く触れてませんでしたw

ドラゴンラージャとゆうMMOの略でして
私がFFやる前に ちょこっとかじってたんですが
ある日突然鯖落ちしまして
まったく つながらなくなり サービスは終了。
最終的には 運営会社もなくなってしまったわけで。
まぁ DRは当時 オープンβ で 無料だったしなぁ。。

で FFにたどりついたわけであります。


それが今年7月 どこぞの運営会社に
ひろわれて(?)
DRサービス再開! となったのです。
もちろん 登録しました。

で いよいよ~今日からって時
PCの前で まってましたよw
いざ 繋ぐぞ~~~~~

はい。 サーバーダウン。(´・ェ・`)
3日か4日ぐらい ぜんぜんだめでしたよw
めちゃめちゃ 叩かれてましたね。運営会社w

無事、繋げてキャラも作ったんだけど
めっきりログインしてない。。


名前 璃王 (私のリオウという名はここから始まった。)
職業 アーチャー
国  イルス
Lv  30.。いくつだったかな。。。 20台だったかなあ

忘れた

DRのこと クソゲーだとか いう人もたくさんいるけど
私は 割と 好きだな。
初めてした オンラインゲームだったというのが
大きいのかも。

まあ FFでPTに疲れたときとかたまに 繋いでます
一人でできるし。気楽だし。お金に困らないしw


そろそろ 顔出さないと フレに見捨てられるなあ・・
スポンサーサイト
* DR * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ニントモカントモ * HOME * トラトラ☆マジック>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/18-7eae5c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。