スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
GMコール
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 18:26:01
先日 スキル上げをしていた際、
うっかりと ついうっかりと
ファントムタスラムを投げてしまった。

まぁ 割とこういう間違いする人いると思います。

投擲に関わらず
普通のアイテムでも間違って捨てちゃったり。
それなりにショックだったけれども2度目だったので
しゃーないと諦めておりました。
競売で買うことできるしね。
100万単位のものでもなかったし。

なので翌日買いました。


するとLSのつばさちゃんがなんとも興味深い
話をしていた。
GMポリシーのことを 公式で見たら
間違えて投げたりしたアイテムを返してくれるとか
いうことが載っていた、と。

ほぅ。(・◇・)
なんともタイムリーなお話。
1週間以内であれば返してもらえます。
らしい。
これはためしに、と即GMコールぅ

ヴァナ人生3度目です。
ただいま33人待ち。
まぁ 待てないこともない。
小1時間程して

GM やぁリオウさん。こんばんわあ。(今後の会話若干脚色

すんません 間違えて投げてしまったアイテム戻りますか?

GM 投げた事の証明ができればこちらで調査して確認後お返し
  できるかと思う
とかなんとかかんとか。

証明とかってどうやってするんですか?

GM ただし1アカウントで1度しか利用できませんので
  今回この救済措置を受ける今後無理ですがどうされますか?

ええっ。まじですか。

エクレアとかでも大ジョブです?

GM 物によりますがお返しできると思います。

銘入りは?

GM 残念ながら銘入りは戻りません。


上にも書いたように 私のは競売で買えるものだったので
今回は見送りました。
てか既に買ってたしw
GMとのやりとりで一部いまだに疑問が解決されてないところも
ありますが
大雑把なとこでは こんなカンジでしょう。

質問等いろいろあるでしょうが
それは各自GMに聞いてみてくだせぇ。



でも、まぁ
1アカウント1回かぁ。
そりゃそうだわな~。
毎回アイテム戻ってくるっつーのもなんつーか
なぁ。
使いどころが難しいです。
やはりエクレアモノのときでしょうか。

それより間違えて捨てたり投げたりしないように
気をつけたいものです。
(´・ω・`)
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<おやつの時間。 * HOME * 花嫁の友。>>
comment
★★

形見の品を投げてしまったのね。
(´;ω;`)ウッ…

わたしゃ今ではほとんど使用していない
狩人マクロが最大の敵。
ほんと、使わないから誤操作しないように
封印するかな。。
by: りおう * 2006/12/23 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私はJig様形見のモリオンタスラムを投げてしまいました(´・ω・`)
その後自分で買ったのも投げてしまいましたが・・・

今、投擲武器は空にしてありますです。
何かうっかり捨ててしまったら、GMにお願いしようかな・・・
良い情報ありがとうございます~
by: なな * 2006/12/19 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/179-5e757031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
