スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
脱・ノーパン宣言。
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 13:32:21
メインLSとは別のLSで プロM『礼拝の意味』の
手伝いを先日してきますただ。

総勢15名ほどで わらわらと乗り込んでいきました。

しかし、わしは密かに別のねらいがあったのだ。
それは 礼拝堂の地図ゲット作戦+ミラテテ。
ミラテテはついでなんだけどね。
礼拝堂の鍵をずっとロッカーにしまったままで
忘れててぜひともこの機会にっ!と
ひっぱりだしてきた。


2種類の鍵を使ってはいる宝物庫(?)に入ったら
コッファーがあるのを誰かが見つけて、
そ、それわっ…!
開けたいっ(´ヘ`;)
と 飛びつきたかったけれど 死人とかでてて
ばたばたしてたらPTメンの一人にパカッと
開けられてしまったっ(>_<)
でも小金が入ってきたので よきかな~♪


プロMのNM(?)を探して礼拝堂を一周している間に
すかさずミラテテちぇっく!
と、目の前にコッファーがっ。
こそこそっと箱を開けて 切れ端ゲッツv( ̄Д ̄)v
『りおうちゃん、ちゃっかり取ったねw』
えへノ(´д`*)
ちなみにミラテテもげっつ。

早々とプロMを片付けて 時間があったので
残ったメンバーでパンツとりしてきますた。
特に、わしはパンツには興味がなかったので
ノーパン派だったんだけど
赤のパンツがドロップしたので ロットしたら
勝っちゃったよ、ヲイ。

無欲ってほんと すばらすぃ。

すかさず交換。パンツに関する知識もゼロだったわしは
もらった装備を見て 大喜び。

【グラモアジュポン】
  強化 弱体 暗黒 精霊スキル+3

なんか素敵じゃないですか?
そうでもない?
わしには素敵に見える。
まぁ50装備なので今更多用するかと言われれば微妙ですが。
しかも赤でなんてなかなか出動しないしね。
でも かなりうれしい^^


なんだかんだで倉庫にはあとパンツが2個転がっており
そのうち交換しようかなと。
まさに 脱・ノーパン宣言。




ちなみに礼拝堂の地図はあってもなくても
そんなに変わらないことがわかった。



スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<さようなら、親知らず。 * HOME * アツイまなざし。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/176-2ee8456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
