-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
アツイまなざし。
2006 / 12 / 01 ( Fri ) 19:54:04
誰かがわしにアツイ視線を送っている…。

ああ。
罪深いわ。わしって。
神よ、ゆるしたまへ。



というわけで視線消しいってきますた(´・ω・`)

LSでスウィフトベルトとるためにフォモル倒して
視線ためたんですな。
次回もベルトとり開催するって訳で視線消さないように
言われてたんですが
のっぴきならない用事で消すことになりますた。

そういえばわしは別件で以前ベルトとりしてて
それからずーーーーーーーーーーーーーーっと
恨みたまりっぱなしだったのをすっかり
忘れてた。
わしが殺されたら間違いなく動機は怨恨だったであろう。

そうかアツイ視線は恨みの視線だったのね。
ちぇ。



ちなみに皆様、
おぼえてい~ますか~♪
恨み消しのNPCを~♪
タブナジア3F K-7 にいる Resauchamet さんですよ。
私は見事に忘れててフレに聞きますた。


1時間ほどほそぼそと獣人を倒して
恨みの程度を聞きにいったら
全然消えてないじゃんっ!ひえ~~。
正直、おもろくない つまんないー。って
カンジでやってたので また倒すのやだなー
めんどいなー とブルーになる。
そこで
ひまそうに酔っ払ってる フレの『おっちゃん』を
呼びつけて 2人でほそぼそやっていた。


おっちゃんの カー君のおかげで 見事恨みも消え
晴れ晴れした気分になりましたよヽ(´ー`)ノ


恨まれてないって すばらしい。




* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<脱・ノーパン宣言。 * HOME * 親知らず。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/175-479bf8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
