スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
トラトラ☆マジック
2005 / 09 / 26 ( Mon ) 18:06:16
さてさて 阪神タイガースも優勝一直線☆
大阪人 リオウは ばりばり
阪神ファンでございます。

バース 掛布 岡田 時代ははもちろん
ずっと 阪神一本ですぜ。
私が好きだったのは 関川。
キャッチャーだったんだけどね・・一応
今は 楽天にいるはず。。
なんといってもあとはオマリー
私のオマリー好きは一部の人の間で有名なお話w
そこっ 笑わないっ

いや 今は別にオマリー好きじゃあないですよ?w
当時の話ですよ?w

んなわけで
関西は 阪神優勝で 水面下で
賑わいを みせつつあるようですw

道頓堀では ダイブ防止用の フェンスをおったてたり・・
それでも飛び込む人いると思うよ。
遊歩道を通行禁止にしても
飛び込む人いると思うよ。
てか 飛び込まないと
その 勢いは どこへ いくんだろ~か・・
くいだおれ人形 壊すとか そうゆう風になっちゃうよねえ
狙われるのは やはり
ドン○ホーテかっ?

現時点でM3。
最短で水曜の甲子園らしい。が
30日の神宮が有力ではないかとゆう声もある。

やっぱり甲子園でしょう!ねぇ!

私は実は甲子園に一度も行ったことがないんですがw

甲子園での胴上げを夢見つつ・・・
ん?胴上げ?誰が?

岡田監督ぢゃないかw

岡田監督ぅぅぅ~~?

美しくない。

以上。
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ドラゴンラージャ * HOME * miss you/m-flo loves melody,&山本領平>>
comment
★★

優勝間近なんで、阪神ファンの一人として、ソワソワしてます☆うひひひひ(壊かけ)
某大型スーパーで見た応援セールの風呂の椅子、黄色地に黒の縞模様がっ!か~~なり気持ち悪かったよ…使えん!
by: イエティ * 2005/09/27 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/17-ef954364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
