スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
歯みがきマン。
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 20:00:23
歯ブラシ間違いしたことありますか?


私はあります。
…もとい、間違われたことがある。
が正解。

パパと1週間程同じ歯ブラシを共有していました。

…オエ~

なんだかまだ使っていない自分の歯ブラシが濡れていて
へんだなぁー なんて思ったこともあったんですが
そういうときって自分的に納得できる答えを見つけて
放置してたりしますよね。
たとえば、誰かが顔洗ったりして水がとんだのかな
とか。
そんなこんなで或る日 自分の歯ブラシで豪快に
歯を磨いているパパの姿を見てしまったわけですわ。
Σ(゚△゚;)

どうりで毛がひらいてきてるはずだわ。

まったくもってパパは勘違いしていたらしくって
最初から私らは同じ歯ブラシを使っていたらしい。

その後どうしたか覚えてないんだけど。





で先日、またもや 似たような事がおきたんですな。

最近、洗面所を掃除するのに 使用済み歯ブラシを使って
ごしごし水垢をとるのにはまってしまって。
ここまで書けばわかるわな~。

そんな、掃除に使っている歯ブラシで
うちの パソコン4台野郎がごしごし豪快に歯を磨いている
姿を見てしまった!
さすがにちょっと青ざめたよ わし。

ババッと歯ブラシを奪い取りすぐさまゴミ箱にポイした。

ありえねぇ。いつから使ってたんだと聞くと
『ずっと。』
ずっと っていつだよ!?
この あほがーーっ。

っていうか お掃除歯ブラシになる前は
この歯ブラシ、わしが使ってたんですが…。

…オエ~~。



スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<Oh!My Precious!/m.c.A.T * HOME * うるうる ぷるん>>
comment
★★

知っても オエー
知らなくても オエー

結局 オエー


歯ブラシってのがこれまたやなんだよね☆
by: リオウ * 2006/11/02 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私も父親の歯ブラシ間違えて使ったことある~(´・ω・`)
もうね、あのショックはね・・・

おえー
by: なな * 2006/11/02 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/166-731dfb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
