-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うるうる ぷるん
2006 / 10 / 30 ( Mon ) 20:20:43
美の危機にある。

ここ1ヶ月程唇が荒れて治らない。

一部だけなんだけれども、なんだか荒れて
感覚がないようなカンジになっている。
最初はすぐ治るだろうと気にも留めていなかったけれども
なんだかどんどんひどくなっている気がした。

ウチの先生に相談してみたらビタミンBが足らないかも
といわれて尚且つ薬という程のものではないのだけれど
とある薬(?)をもらった。
口周りはたいてい 胃腸の調子のトラブルと関連していると
いわれますよね~。
胃腸の調子も悪いので多少はそれも原因かなとは
思ってはいるんですが
先生にもらった薬塗ってもよくならないし
ちょっと腫れてるような痛みもでてきたし
姉ちゃんに聞いたら

ヴァセリンのリップええよ。

といわれ買ってきた。バニラの香り。
チェリーの香りのものも有。

IMG_0130.jpg



塗ったら一日で 荒れ は治った。
すばらしい。
でもなんか膜がはっているカンジがするし
まだ腫れたひりひり感はぬぐえない。

こんな状態でなければこのリップはもっと うるうるで
ぷるるん唇にさせてくれるのかもしれないなと。
すばらしい~。


しばらくこのリップで様子を見て治らないなら
なじみの皮膚科にいこうかな~っと思ってます。

なんかいいリップあったら教えてちょ。
あれもこれも使う気はないけれど参考までに。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<歯みがきマン。 * HOME * 続・うちの桃太郎>>
comment
★★

そうだよー バニラの香りだよー。

ムイムイはどうやら私にはこないようだ。
っていうか季節的に 春とかのほうが
きそうだよね~。
by: りおう * 2006/11/06 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
★★

あ~このリップ以前ワシも使ってたよ。無香料とかかいてるけどバニラ~な香りがw
そして気のせいなんだろうけど、ムイムイが唇に近寄ってきた気がする…虫寄せリップ?
by: イエテイ * 2006/11/05 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/165-a6eac392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
