-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
嫁にこないか。
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 18:20:38
とても仲良くしていた友達が
この冬、嫁に行く。

めちゃくちゃうらやましい。
と別の友達に言ったらなぜか大笑いされますた(つд⊂)
だって、うらやましいんだもん。

彼女らにとって今が一番楽しいときで
一番夢にあふれてて、
幸せな未来を想像できる、一番素敵な時期だと思うのよね。
そんな彼女の期待や不安をまるで自分の事の様に
感情移入してしまいすぎる…
それは私の長所であり短所でもある。


もちろん結婚式にも出向く。
いいなぁー いいなぁー ドレスいいなぁー。
でも自分は着たいというわけでもない。
いいなぁー。いいいなぁー。初夜いいなぁー。
ヲイ。
いいなぁー。いいなぁー。新婚旅行いいなぁー。
旅行いくと便秘になる。
いや 常に便秘だけど。



実はこの歳で 式 に出るのは 生まれて初めてなのである。
どきどき。
私の友達はほとんど嫁にいっていないので
これで既婚者は2人目になる。
もちろん子持ちはいない。

結婚しちゃうと家が遠くなっちゃうなぁ。
同じ関西だけれど府外だとやっぱり遠いなぁ。
もう気安く会えないのかなぁ。
とか淋しく思う。
一時私と恋人同士のように蜜月を過ごした彼女。
私が男だったら 
『うちの子 リオウちゃんんとこに嫁にもろて
もらうのに~』と
彼女のおかぁちゃんによく言われたものだ。

ってわしが男役かよー。

…まぁ そんな彼女も良い相手を見つけたようで。
ジェラシーだわん。

式・披露宴と出るからには私も着飾って
ぐふふふふ。
素敵なおにぃーさまを見つけて…
ぐふふふふ。
着合いいれるぞー。


なんてね。



彼女ら2人に幸せが降りますように…。


* リオウスタイル * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<続・うちの桃太郎 * HOME * 3WAY DELIGHT>>
comment
★★

>イエチイ
 そうだな…最強のガードルも最後の手段として候補にいれるか。 でもねでもねこの前焼肉行って、たらふく食べてしまったのー(つд⊂) もう痩せれない…。


>フルーツちゃん
その台詞素敵だわ。
男の人にとって 結婚 ってすごく決断に苦しむものだと
思うな~。人それぞれかもしれないけれど。
関係ないけど スーツあればどこでも出席できちゃうってのは
いいなぁー。
まぁ おしゃれは女の特権ですけどねw


>ななちゃん
実は結構本気で和服考えてますた。
でも着物、実家だしめんどくせーなー って思って
腹ぽっこりワンピに決めた。
成人式に着て以来袖を通してないあの着物…。
もう柄すら忘れたw
by: リオウ * 2006/10/30 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
★★

和服着るとお腹は目立たないっすよ~w

ただし一歩間違えると花嫁より目立ってしまう罠w
by: なな * 2006/10/29 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
★★

どこか外国の偉い人が
「恋愛は人を盲目にする、しかし、結婚は
 視力を元通りにする。」
と言ってましたね。

あぁでも結婚してみたいなぁー^^
ちなみにおいらも結婚式に呼ばれたことないですw
by: フルーツ * 2006/10/28 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ぬ。ワシも体重増加につき、ワンピなんて着れないわ…いあ、1着も持ってないんだがw
そうだ。ランジェリーショップで最強のガードルを購入するんだ!これで、おなかポッコリさようなら??(T▽T)
by: イエチイ * 2006/10/25 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
★★

腹がでてきて ワンピ着るのにどうしようって
思ってるだよ(;つД`)

おなかぽっこりで目立ったらやだなぁ・・・。
えへw
by: リオウ * 2006/10/25 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
★★

おや。披露宴参加ですか^^
花嫁より目立つのは やめれw
どなたかは存じませんが、結婚オメデトウございます☆
by: イエチイ * 2006/10/20 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/163-19c51133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
