スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
3WAY DELIGHT
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 00:02:32
行って来ました。
フミヤのライブ。
大阪フェスでの3WAY DELIGHT Ver.Horns
姉に 行くから。 と前々から言われていて
行くのはわかってたんだけど いつ行くのか最近まで
知らなかったこの私。
どうやら大阪最終日だった様です。

今回は3バージョンあって strings とBackGroundVocals
そしてこの Horns。

まぁなんといっても今回特に泣かされたのは
ツアーグッズですよ!
フミヤのグッズはさすがにデザインもおしゃれで
かわいいし毎回大人気なんですが。

『ベリーベリーバックチャーム』が欲しかったんですけど
見事に売り切れ。
姉が自分が見に行かない大阪公演のも会場にまで買いに
行っても手に入らず、
最終的にはものすごい人らしくて整理券まで発行され
今日、やっと整理券を手にしたにもかかわらず(朝から整理券の為にはやく行った姉の友達様のおかげ)
でも売り切れ。

整理券No44。
1番から順番に買えるんだけど 44番の時点で
既に売り切れってどうなのよ?
今回のグッズはほとんど早い段階で売り切れ状態で
クレームが出そうな悪寒。。
一人で10個とか買われちゃうと さすがにちょっと
ねぇ…。
買える個数を限定してもらわないと皆に行き渡らないでしょ。
まぁ いろいろ事情もあるんだろうけど。
売り切った方がいいわけだしね。


ライブは私の好きな曲も歌ってくれて
盛り上がってよかったです~。
席は1階の一番後ろだったけど思ったより全然
近くってめっちゃ見えた~。
趣向もこっててなかなか面白かった。
フミヤが一度グレープフルーツをなめてその後客席にそれをを投げる、
というパフォーマンスがあって
私の横の列にフルーツが飛んできて
飛びすぎて後ろの階段のスロープの方まで転がっていったのを
ばーっと女の子が拾いにいった。
その後その子は ベロリンとそのフルーツをなめたらしい。
(姉ちゃんは見たらしい)
うひ。
さすがに一度地面を転がったものをなめようとは思わないなぁ。


すばらしいファン魂。


12月23日、
25人のオーケストラを連れて大阪城ホールでクリスマスコンサート
をする。
もちろんそれも見に行くんだけど
ホールを縦ではなく横に使う と言っていた。
考えるとつまりスタンド全部客を入れるってことかなと思った。
ホールを横にぶった切って全部使う…?
まぁ行ってみないとわかんないけどねー。

フミヤ曰く
『一番最初に一番言い曲しますからね。
絶対観に来てくださいねっ。』
って なんだよーそれーww みたいなw


まぁ次回もツアーグッズ争奪戦は続くんだろうな…。





IMG_0128.jpg

スポンサーサイト
* ライブ・レポ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<嫁にこないか。 * HOME * きになるお味。>>
comment
★★

渋っ!
渋いねぇ~。

でも行って損はないかと思うよぉ~。
是非、楽しんできておくれ ヽ(´ー`)ノ
by: リオウ * 2006/10/19 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ライブいいっすね~♪
ライブといえば、来月、徳永英明と浅岡雄也、聞きにいきます。しかし、どちらも私の趣味ではありません!ww
ツレの付き添いなのさ…ε-(´・`) フー
まあ2人とも声はバツグンにいいので聞いて損はないかと。
by: イエチイ * 2006/10/18 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/162-9bb558a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
