-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
miss you/m-flo loves melody,&山本領平
2005 / 09 / 25 ( Sun ) 11:06:02
この曲は ヴォーカルのLISAが抜けてから
m-floが loves と銘打って いろんなヴォーカルを
迎えて つくっている 楽曲のひとつですね。

たしかこのシングルの c/wは 鉄腕アトムの 主題歌になった
ケミストリーがヴォーカルの 
『Astrosexy』だったはず。
これも すきですな。

miss you は男女の価値観の違いみたいなものを
男女パート別にして とてもテンポよく 歌ったものです。
melody.も山本領平も 英語ぺらぺ~ら。
あんなかっこよく 歌えたらいいなあ と 思いながら
鼻歌で歌ってしまう♪

気づいたらついつい 口づさんでいる曲 NO1かも。

あとBOAが 歌う『the Love Bug』もすきです。

m-floの最新アルバム『BEAT SPECE NINE』 
まだ チェックできてないので 早く聴きたいなあ・・
と思っております。。。
 


『miss you』『Astrosexy』『the Love Bug』
アルバム『ASTROMANTIC』収録

* リオウの名曲アルバム♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<トラトラ☆マジック * HOME * 南サンドのあの人>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/16-28f0ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
