スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
或る日の出来事 写メ?編
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 00:35:00
えー、これまた仕事帰りの事。(お昼間でした)

ドアを開けたときにわしは既に彼の存在に気づいていた。

でも気にせず駅へとすたすた歩いていた。
方向が同じだろう彼も私の後ろを歩いていた。
が、彼に抜かれたわし。
途中三叉路がある。
ほとんど車通りもないのでみんな信号無視してる道。

そこで前を行く彼が車確認の為を装って振り返った。
しかし長年の経験から彼が、ヘンな人オーラを出しているのに
気づかないわしではない。
そう。
車を確認するフリをして私の顔を確認していた。
これは確実にそう思った。
見られてる と。
2回振り返ったが 特に何もなく彼はまた
すたすた歩き出した。

あ、よかった。

と思った瞬間 わしが見たもの。

前を歩く彼は携帯電話を持っていたのだ。
うまく表現できないのだけれど
普通は電話するときは耳に携帯をあてるじゃない?
でも違うの!!
方向が違うの!
耳に携帯あててるんだけど 携帯の画面が後ろ向いてるの!!
どうゆう状況かわかりますか?

前を歩く人の
耳にあてた携帯電話の画面が私の方に向いてる。

そのとき写メとられてるんじゃないか?!
という怖さを感じた。
バッと下を向く。
実際は写メなのかなんなのかわからんけれど
とにかくヤバイ雰囲気だったのでそうした。
ちょっとパニックな私。

そのあと私は駅にタタッと駆け込んだ。
彼はどっか行ったけれど。
ちょっとこういうのって 怖くないです?
キモチワルイ。
たまたま私がその人の好みのカンジだったのか
あるいはオンナノコなら誰でもいいのか わからんが
めっちゃキモカッタ。


前 仕事していた所もヘンな人がわんさかで
一度、『写真撮らせてもらっていいですか?』って
言われたことがあったけど 即イヤですと言ったなぁ。
あ、もちろんその人ヘンな人なんだけどね。

そんなーねー 写真何に使われるかわからんやん?
ネットとかー。
怖い時代だべー。
ちなみに この、前の仕事場での写真の事件(?)の時なんか
院長に
『あー、リオウさん 夜のおかずやな~。(・∀・)ニヤニヤ』
とか言われたんだべ!
撮らせないでよかったよ~。
 


季節の変わり目ってのは ほんと気圧の関係で
ヘンな人が多発しますよ。
大げさなくらいでも自分で気をつけていないと
ヤバイよ。ほんと。
とかいって ネタになるので面白かったりする。
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<今さら気づく。 * HOME * 或る日の出来事。ガイジン編>>
comment
★★

歌って踊れるモンクをめざしまーす!
リオウ、歌いま~す。

ヘンな人ばかりが~いっぱい~
男前に~つきまとわれたい~。
そしたら~みんなに~自慢するぅ~♪

作詞 リオウ
作曲 あなた
by: リオウ * 2006/10/04 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
★たいへんだー★

LSのアイドル、リオウさんがそんな目に遭ってるなんて!
近くに住んでたらオラが全力で守るのに~

ヤバイ系の人って、なんかヘンなオーラ出てますよね(´・ω・`)
by: なな * 2006/10/02 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/156-dcfa62a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
