スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うちの桃太郎。
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 18:06:22
どうやら桃太郎という名になったらしい
うちのチョコボ(強調

もちろん名前の選択ワードに ももたろう なんて
あるわけはなく…。
名前を悩んでいるときに2つ候補の単語があって
実際はそれを適当に並べただけの名前に
なってしまった。
 
そうさ 私だけが桃太郎と呼んでいるのさ。


できるだけかわいがってやろうと思って
がんばってチョコボ厩舎に足を運んではいる。
実際 お世話自体はNPCがやっている様なもので
適当でも全然いける気がする。
夜鳴きもし、風邪もひいたが
私は見捨てなかった。
散歩させたり 音楽を聴いてる姿は
かわいいぃぃっ~ と画面をみながら
うっとりしているのだが
次の瞬間 つい発してしまうこの言葉。
『♂でさへ なければな…』

あんたもこだわるねぇ~ なんてリアルわしの横で
言っている奴もいるが。

だーかーらー
言っているじゃないか
私は根に持つタイプだと!


先日ももたろーがちょこっと大きくなった。
どうやら色は黄色らしい。
よかったよ~
黒だったら…ていうかもっとありえん色だったら
見捨てていただろう。
変わった色でもそれはそれでいいんだろうけど
私はこれ以上♂っぽくなって欲しくない。
育てる以上は 普通の色じゃつまらん~
なんて考えもわかるけどね^^

いろんな色のチョコボを見てみたい。
で その色いいな~ なんて言う自分がいたりするんだ。
きっと。


リオウのチョコボは♂で黄色。
その名は桃太郎。
そうさ これが私とチョコボの生きる道。

スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ロマンチックがとまらない。その4 * HOME * ロマンチックがとまらない。その3>>
comment
★★

えらいっ!
私は最近はさぼり気味…。
行くと寝てるしさ~。

ていうかー♀いいなぁーいいなぁーいいなぁー。


フルーツちゃん、かわいいチョコボ見て元気になってね~^^
by: リオウ * 2006/09/27 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
★★

どぉもご無沙汰です、果実です('◇')ゞ
最近はチョコボのためだけにFFやってる気がしてます^^;
自分のチョコボは♀で黄色
足はめちゃくちゃ遅いんですけどね^^:
今日もこれからインして面倒見てきますw
それじゃ、またきますね~♪
by: フルーツ * 2006/09/25 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/153-aacfb526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
