-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ロマンチックがとまらない。その3
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 00:22:32
PM 畏れよ、我を。
攻略するまで日記。パート3

第3回 構成 忍戦戦白黒赤←わし。
    準備したもの 前回と同じ+バットピアス 暗闇薬 スコハ
           ハイリレイザー プロエーテル 等


マメ戦
ジョブ詩→赤に変更 
ん?んん?
って ちょっとぉぉぉぉ 私赤じゃんっ!
みたいな幕開け。
赤で大舞台に出るの初めてデス、私。

からまれ役が 忍と赤のWブロック作戦。
忍が先に突っ込んで そこから私(赤)が一匹抜いて
耐える。
1匹だけなのでマラソンするより隅っこで一人風杖持って
耐えていた。
ブリスト アクアベール ファランクス
ヘイスト アイスパ等強化一式かけて。
意思の疎通がうまくいかず
2戦ともマメで負けたけれど
2匹相手に耐えてたときは 思ったより耐えれた。
常にブリンクブリンクブリンク…。
いったん攻撃くらうと とたんに崩れると思った。
白のサポートなしには耐えれないなと実感。

3戦目に からまれは忍のみにして私は前衛のサポートに回った
ら なんのことなくクリア。
サイレスもばっちり入ったし。よかった。


アルテマ・オメガ戦
とりあえずひととおり弱体。
前衛の戦1名にヘイストかけてみる。
とケアル。
そんな感じでやってると中盤のCCBポリマー使う頃に
MP無くなりかけるのでコンバ
あとは精霊撃ちまくり。

全滅1度して建て直してるので時間が無く
アルテマでも全滅してタイムオーバー。



今回のおすすめ
マメ戦で 前衛がからまれ役からマメを引き抜いた次点で
サイレスを入れる。
武器持ち変わってからではやはり遅い。
切れたらすぐサイレス。
常時サイレス状態が好ましい。

反省
アルテマ・オメガ戦で
タゲをとったらつい前衛側に行くのを忘れて
逃げてしまった。
次回はきっちり行動したい。



正直 赤で参戦してよかったと思う。
詩のときよりものすごく充実感あったし がんばった~!という
満足を感じられた。
勝利まであと一歩!
私たちは確実に前に進んでいるなと思った。

もう一息がんばろ~ ヽ(´ー`)ノ


* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<うちの桃太郎。 * HOME * 男前ハンター>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/151-f559c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
