スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
南サンドのあの人
2005 / 09 / 22 ( Thu ) 19:26:13
南サンドリアのモグハウス前にいる
あの人。
バハ鯖のヴァナにいる人なら
もしかたらほとんどの人が知っているであろう
そうあの人ですよ。
やまくしやさん

正直 南サンドにいて 彼を見ないことは
ないだろうとゆうくらい
定番のお方。
昔の山串時代は それはそれは儲かったことでしょう。
今でももちろん 儲かっているだろうけど。

その時行われてるイベントの服を着ていたり
して 一体いつ クリアしているの?と
思わせるほどである。


先日レベ上げPTをしていた私。
楽しくPTを終えて お疲れ様^^などと
挨拶していると 
ある人が最後に

『南サンドのやまくしや もよろしく
お願いします。』









誰かが
『もしかして あのやまくしやの本体?!』
といいました。彼は
『はい。総料理長です。』


なに~~~~

みんな驚きの渦w
その時私は一部のLSMは知っていると思いますが
ガイジンになっていたので
彼に驚きを伝えることができないっ
どうしてこんな時にキーボードへんになるのーー
とりあえずローマ字打ちw
eee---
とかってw

なんだか有名人に会った気分でした^^
いや 有名人なんだが。

やまくしやの 総料理長は
ヒュムでしたよ。
とバラしてしまう リオウでした。

スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<miss you/m-flo loves melody,&山本領平 * HOME * じぇねれーしょんぎゃっぷ>>
comment
★★

あのヤマクシヤは有名ですよねぇ、ってかあの人が本体じゃなかったのかぁ。驚きです('д')
by: フルーツ * 2005/09/25 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
★★

そうです。あのタイプですよw
ちなみに 名前は読み方がわからなかったの。

次は。。そうねぇ クフィム前の 売り子 さんに出会いたいなあw
by: リオウ * 2005/09/25 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私のフレも一緒にPT組んだことがあるそうです。
フェイスタイプは量産型だそうでw
by: Hirots * 2005/09/25 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ちょ~有名人と遭遇なんて…素晴らしいw
山串買ったことナイけど。いつも、お姿拝見してますっ!
by: イエティ * 2005/09/23 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
★★

うわー
あのときそんなことが起こっていたなんて~
外人でなければ聞けたかも!?

やまくしやさんと、うりこさんと、上層にいるネコの料理人さんは調理の3大有名人じゃないですかね~
by: なな * 2005/09/22 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/15-48158fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
