スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ロマンチックがとまらない。 その2
2006 / 09 / 06 ( Wed ) 17:56:49
PM 畏れよ、我を。
攻略するまで日記。パート2

第2回 構成 忍戦戦白黒詩←わし。
   用意したもの 第1回と同じ+ハイエ


マメ戦
からまれ役が 赤→忍に変更。
直前にフレからアドバイスをもらっていました。
いいな、と思うことはどんどんみんなに紹介していこう
と思う。
そのとき既に今回のBCについての説明が始まっていたので
ぷらちなさんにテルしてみた。
『からまれ忍者はスーパー回避装備を準備すること』
内容はバッドピアスx2で暗闇薬を飲む。
   土杖HQを背負う。
やるやらないは本人の判断にまかせようと思ったが
(できることとできないこともあるだろうから)
ぷらちなさんは快く受け入れてくれました。
急だったので バッドピアス1しか用意できず
土杖もすぐ用意できないかもしれないなと思い
それは伝えなかったんですが。
次回はバッドピアスx2 土杖HQを用意して
挑んでみては?と思います。
ぷらちなさんがここを見てるかはわからないけれど。

えらそうな事をこうして言っているけれど
マメ戦でさっくり落ちて
戻ってきたらマメ終りかかってた訳で。
役にたたないというか いなくてもいいというか
そんな今回のリオウさん(;つД`)


オメガ戦
なんですか あのミサイルは。
あんなのくらったら死ぬわ~ ボケ~。
なカンジ。
忍戦戦では白の負担はかなりのものだったと思う。
ヘイスト 回復 状態異常など。
やはり赤は必要か。
前に赤をすすめられた時に 私が赤は自信ないと答えた。
それで今回こういう編成になったのかなと
思いちょっと反省している。
いや、からまれ役さへなければ全然赤やります!(結局一番わがまま
ていうか誰も私にからまれ役を勧めるとは思えないが。
まぁ時間切れで今回もアボン。


フレにいろいろ編成的なことを聞いてみたが
やはり人それぞれの意見を持ち 統一するのは無理だった。
とにかく白は必須。
それしか言えない。
一度狩人を入れてやってみるのもいいかもしれない。
やれといわれればがんばってやります。


また次回もがんばりましょう~。





スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<男前ハンター * HOME * 種馬ライダー。>>
comment
★★

すばらしい!
そしてクリアおめでとなのデス。

黒天ちゃんのアドバイスにあったように風杖の方がいいかも
しれないねぇ。さすがにHQは用意できないけれども(;つД`)
うちのLSもまた一歩勝利に近づいたように思うので
応援よろしくです~ヽ(´ー`)ノ
by: リオウ * 2006/09/13 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
★★

一回負けちゃいましたけど2回目で慣れたのか無駄にポリマー2個あまらせてクリアです(´・ω・`)v
by: 黒天使 * 2006/09/08 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
★★

黒天ちゃん~  ありがとう~ 
嬉しいです。
本当に聞けば聞くほどいろんな構成がでてきますな。
基本的には盾2枚で黒がアタッカーという構成ですね。
盾2枚というのはよく聞きます。
忍2だとやっぱり火力たらないかしら?

今度詩人で行ったとき自分に余裕があったら
殴ってみたいと思いますですよ。

もしかして1回でクリアしちゃった。。とか?
それならすごいです!
by: リオウ * 2006/09/08 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ブログよく見させていただいてます(´・ω・`)自分の行ったときの体験談を書かせてもらいます。参考になればうれしいです(* ´∀`)
構成は、忍/戦 ナ/忍 白/召 黒/白×2 詩/白←自分
最初の忍者さんのマラソンはバットピアス×2と暗闇薬までは一緒なんですがうちの忍者さんは風杖持ってました。これでさらに回避アップです。マメは一匹ずつ倒していくんですが自分がホネニで殴っても結構削れたんで歌い分けたら積極的に殴ったほうがいいかもしれません(´・ω・`)
忍者さんには専属で白さんが回復して黒黒ナはひたすら削りです。
オメガはとりあえず入ったとこらへんで戦闘!
忍者+ナでなんか連携してMBで削ってましたねぇ。
崩れてきたらすぐにリレイズで起きないで入ったとこあたりでいったん全滅してオメガが戻ってから生き返る>>>衰弱直る>>>戦闘でした。
こんな感じでクリアできましたよ^-^
長々と失礼しました~
by: 黒天使 * 2006/09/08 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/149-a83b328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
