スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
岩盤浴。
2006 / 08 / 17 ( Thu ) 18:20:55
大変有り難い事に今年の盆休みなんと4日
いただけましたっ!
盆なんて関係なく働いている方々お疲れさまであります。


で、
何をしたかというと
岩盤浴とやらにいってきましたよ。
サウナの石バージョンというかなんというか
温かい石に体を横たえるだけ…。
みたいな。
汗いっぱいかきます。
運動で出る汗とは違って表面から出る汗なので
実はサラサラなんですよ。
シャワーなんか浴びなくて終ったら服着てスッと
帰れます。

姉ちゃんと行ったんですが
行ったらすっぴんになって服着替えるからな。
中はマッパやで。
と言われ すっぴんになるのはいいとして
着替えるのはローブみたいなのかしら?と想像しておりました。
それで中は 河童もとい、マッパ… ということは
ヲイヲイ いかがわしい毛がおちてんじゃないのかよ!
とか思うリオウさん。
てか思う辺りすでにいかがわしいんですが
実際は作務衣みたいなもんで
いかがわしくもなんともありゃーしませんでした。

小さなところだったけどすごく中はきれいで
ロッカー・パウダールームが狭いのが難点だったけど
肝心の岩盤浴のスペースは広くてよかったかなと
思います。
水分をまめに摂取しつつ
仰向け5分 うつぶせ10分 休憩5分。
でだいたい3セットできました。

それで2500円でした。
イコカカード提示で200円引きだったかな。


終ったあとはなんとなく肌ももちもちしたカンジで
化粧するのももったいなかったので
2人ですっぴんで帰りましたとさ。


温泉だとかサウナだとかに喜びを見出せない
リオウさんなんですが
たまにはいいかもな なんて思いました。
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<プリンセス誕生。 * HOME * う~む。>>
comment
★★

むふ。
フルーツちゃんも元気にしてるかぇ?

私もそんなさっぱりして サイコ~ みたいには
思えない性質です。
好きな人は好きだよね~。

でもちょっとかよわいフルーツちゃんが
うらやましかったり…。
私も最近はめまいを頻繁に起こすようになって
クラクラするのはしんどいってわかってはいるんだけどね。

お互いカラダには気をつけまひょ~
by: リオウ * 2006/08/19 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
★暑中見舞い★

どぉもおひさしぶりです!
岩盤浴ですかぁ、言って見たいと思っているんですが、以外と安いんですね。
自分は友達とよくサウナには行くのですが、人が言うほどサッパリできません^^;何て言うか 自分は血管が細いほうなので血の流れ悪くなると、少しの間クラクラ状態で友達が言うには見てられないほどらしいw
それではお体にお気をつけて
by: フルーツ * 2006/08/18 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/142-7ce24735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
