スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
じぇねれーしょんぎゃっぷ
2005 / 09 / 21 ( Wed ) 00:07:47
『ジェネレーションギャップ』感じたことは
ないかい?

まぁオンラインゲームなんぞやってますと
いろんな世代の人と 知り合ったり
フレになったりするわけで。

先日我がLSのNちゃんと
かなり マニアックな話題で盛り上がったのでありますよ。
そのとき数名いたLSMは話についてこれてなかった様に
思われる。

奇しくも同じ日に フレに
『君の発言は昭和を思い出させる。』
いわれた。
私は
ナウでヤングな はずなのに
おっかしいなあ・・

・・・若いの?か?(´・ω・`)


世間では 世代に大きなくぎりがあるらしい。
もう わかってる人も多いと思うが
そうです
学生時代ルーズソックスをはいていたか 否か。
だそうである。

もちろんはいていませんが、何か?

それがだいたい25 いや26だったかな 27か?
・・・・自分を追い詰めるので やめよう。

とゆうことでバリバリ80~90年代の話をしたい
君っ。
リオウ姐さんにテルをくれたまへ。(っていない罠

Nちゃん、リオウさんはきっと Nちゃんの話についていける
自信があるよ!



平成生まれの奴と
一緒にゲームしてると思うと おヴぁさん、
いやんなっちゃうね (´-ω-`)





スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<南サンドのあの人 * HOME * リオウのメイド指数>>
comment
★★

私もリオウちゃんと同年代なのに、会話が ワカラナイ時があります…^^;)
年齢ごまかしてますか?な~んて内心思ってたりするww
by: イエティ * 2005/09/22 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
★★

Riouさんとは ほぼ同世代だろうなと思う瞬間が確かに少なからずあるきもしますが …… きっと気のせいでしょう
by: L * 2005/09/21 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私もリオウさんならこのネタわかってくれるだろうと思って振ってるところがあるなぁw

え?ルーズソックス?
「あんな足太く見えるモンよく履くよね~」って、同期と後輩見ながら話してましたが何か?

でもね、ウチのLSはなんだかんだ言って他のところよりは平均年齢高いんじゃないかと疑ってますよ私は!
たぶん、IさんとかRとかは知ってるけど黙ってる予感・・・(これ以上は言ったらマズそうな気がするから自粛)
by: N * 2005/09/21 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/14-f63cbaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
