スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
この夏のベスト♪
2006 / 08 / 07 ( Mon ) 18:33:29
この夏に 2枚 ベストアルバムを買いました。

1枚はですね~
それほど興味もなかったんですが
メディアなどで『すごくよかった。』だとか
言う声をたくさん聞いていたので
買ってみました。
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)- / BONNIE PINK
でございます。
なめてました。完全に。
かなりイイ!!
発売が7月27日だったんですが
私が買ったのは8月1日…。
もちろん初回限定はもう売り切れでした(;つД`)

やばいくらいこの夏は聴きそうですわ。



で、もう1枚はですね~。
彼らにとって2枚目のベストアルバムであります。
彼らがどうのこうのってより歌が好きなんです。
Very bestII(ジャケットC) / V6
ええ、ええ1枚目も持ってますが、何か?
もちろん初回限定ですが、何か?
でも、ファンじゃないですが、何か?

今回の2枚目のベストは通常盤を買いました。
ジャケットCってのが通常盤。
限定盤がA.Bと2種類あります。
1枚目の限定盤ってのがとにかくパッケージが邪魔になって…
棚とかに入らないし(´・ω・`)
今回の初回盤はそういう仕様ではないようですが。

V6のシングル曲好きなんですよ~。
全部口ずさめちゃったりするキャッチーなとこが。


V6はまぁ 好き嫌あると思いますが
BONNIE PINKは まじいいんで
おすすめです^^
あーこの曲もBONNIE PINKだったんだ~とかって
思っちゃいますよ。



スポンサーサイト
* リオウの名曲アルバム♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<真夏のイフ釜ツアー。 * HOME * 教祖祭。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/139-04c9b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
