スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
悲しい夏の日。
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 19:05:23
雨はブルーブルー ビーチはホワイト
縦じまのシャツが似合うねぇ~ ♪
         (少年隊 『ストライプブルー』より。)
なんて歌がありましたが
リオウさんもブルー。


え?なんでかって?
誰もが一度はしたことがある
競売の誤落札
ですよ。
私だって過去には何度もしております。
人によっては 数万ギル はたまた数十万から百万単位まで
あるかもしれませんが。

今回の私の損失は 40万ギルってとこでしょうか。

なんか今回は妙にへこんだ。

こういうときって 早く履歴から自分の名前消えて欲しいと
思うよね。
でも見るのもいやだよね。
考えたくないよね。


普通はそう へこまないんだけど
ほんと 今回はへこんだ。



リオウはブルーブルー 競売はホワイト~♪
…orz


スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<教祖祭。 * HOME * 最近の。>>
comment
★★

うはww
それはヒジョ~に厳しいっ。
ケチな私はそれは超ブルーになるわぁ。

私も美白隊さぼってるなぁ。
夏こそ!美白!!なのにねっ(*´ -`)
by: リオウ * 2006/08/04 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
★先日★

私も50万強誤落札でロストしました(´・ω・`)
現在の所持金が20万なので、あれがなければ・・・と悔やんでも悔やみきれませんwwww

私も最近美白隊をサボり気味なので、そろそろ復活しますよぅ♪
by: なな * 2006/08/02 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/137-7ea4cbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
