-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
最近の。
2006 / 07 / 31 ( Mon ) 19:00:16
最近のヴァナでの過ごし方。

ひまさへあればすぐ掘りに行っていたんですが
近頃は 合成なんかおっぱじめちゃったりして
遅ればせながらなんですがね…。
まぁ自分の好きなぺースで自由にできるし
楽しいです。

BCにもちょこちょこ行くようになり、
特に当たりらしい当たりはないですが
これも楽しい。
行き過ぎで人印章がすっからかんになってしまった・・(;つД`)

フレのLSのみなさんと一緒に
スウィフトベルトとりに行ったり ハクタクのトリガー集めに
ついて行ったり
アラパゴに今 流行の金策に行ったり
ほんと 最近はいろいろやらせていただいてます。
おかげさまでなんだか忙しい(´∀`*)

あとは
スキル上げ。
詩/忍 でやるのがアツイです。
短剣と片手剣あげて 時に歌も歌って弦スキルあげ。
一粒で3度おいしい。

レベル揚げも行きたいんだけどねえ。
最近はメリポが多くてタイミング逃すと人がいない
状況が多いです。
特に最悪なのは 詩人71のレベル揚げ。
出遅れるとPT組めても狩場ないです。
敵いなけりゃ 釣れないし(つд⊂)



と、まぁいろいろ遊んでいるんで最近は楽しいです。
はやくレベル上げとかも 自分が持っている目標に
到達してすっきりしたいです~。
あー そういえば夏のメインイベントもやりたいなあ。
ボォイフレンド(?)から誘われてるし
う~ん モテモテで困っちゃう?!ノ(´д`*)


ヴァナに限りだけどね…(/ω\)
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<悲しい夏の日。 * HOME * 音がでるので注意してね。>>
comment
★★


何をおっしゃる オオカミさん。
君は フィアンセ ぢゃあないか。

喜べ。(何を?w
by: リオウ * 2006/08/02 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
★ぬ★

「ボォイフレンド」のあとに(?)がついてる…

(´・ω・`)
by: たにぃ * 2006/08/01 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/136-25f0f528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
