スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
音がでるので注意してね。
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 23:28:40
ちょっと面白いのを見つけたので。

①VIP STAR
平井堅の『POP STAR』のパロ。
2ch用語でできているので知らない人には
たいしておもしろくないかも。
ここで疑問に思うのは この歌を歌っているのは??
ということなんですが…
ここからどうぞ。

②北斗のメモリアル
北斗の拳とときめきメモリアル
のコラボレーション。
でも ときメモって私、わかんないのよね。。。
大好きなレイがたくさん出てくるのでちょっとうれしかったり。
あとやっぱりハート様ははずせないでしょう。
ときメモ わかんなくても クスッと笑えます。
ここからどうぞ。


③マリオ
この男の子はもうあちこちで既出でネットでは有名らしい。
もう見飽きたって人もいると思います。

この編集は上手だなと思って。
オリジナルでは笑えなかった私もこれは笑いました。
ここからどうぞ。
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<最近の。 * HOME * めずらしく意見をかいてみる。>>
comment
★★

なんかマリオの操作の仕方がこわくてこわくて
ひやひやするよねぇ。
皆にわらってもらえてよかったわ。
って私が編集したわけでもないんだけどねw
by: リオウ * 2006/07/31 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
★★

マリオさいっこぉ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p大爆笑してしまった。笑いすぎで涙もでてしまった。あ~~おっかしい~~~腹いてえ・・・
by: イエチイ * 2006/07/30 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私は 大のレイファンでありまするよ
(*´ -`)(´- `*)
むほほ。
最初の頃のレイは猪木顔負けのすごいあごでしたが晩年の頃はなんだか きらきらな男前になっちゃって。。。w

あの有名な男の子(クク?というのかな)
わらってもらえてよかったですわ~~。
by: リオウ * 2006/07/27 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
★★

①なぜかVIPSTARの着うたを持ってる私・・・w
歌ってるのは(確か)アマチュアの「こばりゅう」さんという方ですが、VIPSTARで有名になったせいでライブドアの忘年会に呼ばれ歌ったらしいです。

②リオウさんレイのファン?(・∀・)人(・∀・)
みんなよくあんな編集するなぁw

③大声で笑ってしまった・・・w
確かにオリジナルよりはるかに面白いと思いますわ~

というわけで、楽しませてもらいました。ありがとうございます♪

by: なな * 2006/07/26 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/135-f4fd8934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
