-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
迎え火 終焉
2006 / 07 / 18 ( Tue ) 23:43:12
なんだかんだで 手間取ったプロM『迎え火』
終ってみると なんだかあっけないものでした。
いつもそうだけどね。

私がはじけられるめったにないチャンスであったものの
何度もミスをしてクリアまで時間がかかってしまいました。
ごめんなちゃい(´・ω・`)

ダメのでかさでいえば狩人だろうと思い
当初は狩で参戦。
1回目は負けはしたものの自分としては かなり満足のいくダメージ
が出せていたが故に その後調子に乗る
2回目も狩。
しょっぱなのWSスラッグを外す・・・。
あぜんとしているうちに2アビ使い忘れる・・・。
そして思い出す。
サイド&スラッグはTP100%ではあたりにくいことに。
150%は欲しいところだ。
初戦が狩人としてラッキーすぎたのだ。

そこで当たるか当たらないかの狩人よりは 
確実にあてていこうと思いモンクに切り替える。
正直、モンクを出さなかったのは
百烈の効果時間中 私は死ぬのではないかと思ったからなのです。
タゲをとり、効果途中で死んでしまっては
意味ないと最初考えていた。
が、
違った。

モンクそんなに強くないじゃん(´・ω・`)
黒の方がよっぽどか強ええよ。
でも まぁ与ダメは1700~1800くらいと安定して
だせていたのでその後もずっとモンクでいっていた。

いろいろ毎回自分なりに考えて 次はこうしようとか
思ってやっていたつもり。。
え?殴ってただけ?
その通りなんですけどねw


なにはともあれ みんなおめでとう~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


お次はなんですかねぇ?
オメガ・アルテマ??
やっぱり狩で行くべきなのかしら・・・。
きっと何度もいくはめになりそうなんで
おいおいまたみんなで協力してやっていこうじゃあ
あーりませんかっ。

もうあと一息ガンバロー(*´∀`)

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<めずらしく意見をかいてみる。 * HOME * 感動さめやらぬ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/133-f66e2322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
