スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Mr. 寝落ち
2006 / 07 / 13 ( Thu ) 23:44:16
先日は 我がフレの おっちゃん が寝落ちしてしまい
関係者様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
ごめんなさいです。

翌日メールで 『あーよく寝た~^^』
とお喜びのお声を彼から頂きました。
ご満足のご様子であります。

フォローしておくと
じろちゃんが 『彼の言うことを聞けば間違いはない。』
という程の 頼りになるおっちゃんなのである。
私の持っているAFのほぼ90%はおっちゃんのおかげで
あるのであります。
足蹴になんてできませんわ・・。
たとえ寝落ちが過去にもあろうとも。
まだまだ初心者だった頃にベドーで寝落ちされ
どうにもこうにも 置き去りにされたのは
今も記憶に残っている。

なんとか起きてくれたから あの時は助かったけど。



私がつるんでいるといえば
じろちゃんか おっちゃんか といったカンジなんですが。
いかんせん彼は 突然姿を消し
そのまま数ヶ月行方をくらますことがしばしば。
メールしても音沙汰なしになるので
なんとも摩訶不思議なおっちゃんなのである。
 
彼をみかけたら あー寝落ちのおっちゃんや。
と思ってやってくだされ。


なにはともあれ LSの皆様とそのフレ、おっちゃん達のおかげで
赤AFもそろったしね~。
ありがとうございました~。
ああ あと一人手伝ってくれた人がいるなぁ。
みんな、ありがとねっ ヽ(´ー`)ノ




せっかくそろったのに赤上げできない
最近のわしだったり。



スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<感動さめやらぬ。 * HOME * 虫さされ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/131-2ddb430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
