スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
リオウのメイド指数
2005 / 09 / 19 ( Mon ) 19:30:02
しゃべりまくりの連休を過ごしました 私、リオウ。

小学校4年から中学3年まで同じクラスだったKちゃんと
数年ぶりに会う為 実家へと。
あまりの久々に最初は微妙にぎこちなかった会話も
すぐにうちとけ 昔のノリへとw

通算しゃべり時間7時間半ほど・・かな


翌日は幼稚園から一緒のイ○ティとTちゃんとお食事の為
梅田へと。
まぁ しゃべるわ 食うわで (え?私だけ?w)
ノリノリ♪
しかも ショッピングなどもして 梅田巡り。

うめだ阪急 EST-1やら HEPまで
連れまわし うろうろと。

みんなに若干の疲れが見え始める頃に とどめの
ディ○ニーストアへw


買っちゃいました。
ハロウィン版 デイジーのキーホルダー。
そして
極めつけ。
ミニーマウス ヘアバンド


家に帰って早速装着。
初公開リオウの頭!アングル:頭頂よりw
200509191328000.jpg

ちょっと アフォ毛がきになるがw

わかりづらいが まるっきりメイド。
これは 世間でも有名なかの メイドだわん
流行りは おさえておかないとね。


スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<じぇねれーしょんぎゃっぷ * HOME * めくれたオレンジ/東京スカパラダイスオーケストラ>>
comment
★★

7時間半って半端ないっすねwでも僕も友達とかと話し出すと止まらない口でwファミレスとか行くとドリンクバー一つで(4人で1つw)朝方まで話すことがしょっちゅうwそのあとビールのんで酔っ払ったまま海へGO!素っ裸で海に入ってしらふにもどって帰宅がいつものパターンですw
by: フルーツ * 2005/09/24 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
★★

……あ、足がイタイよ;;
歩きすぎだよ。長時間歩くにはサンダルはアカン。靴にすればよかったと思うた。
で、トドメのネズミストア、キイタネ。さっすが三連休、ババ混みじゃんwwフラフラで家帰ったら、親戚のお子様の相手が待ってて私しゃ死にかけたよ・・・orz
by: イエティ * 2005/09/21 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/13-cb9bf96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
