スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
さらば祖国。
2006 / 07 / 07 ( Fri ) 18:09:41
サンドリア。
そこは私の故郷。

どうも~。今、バリバリのウィンダス国民のリオウです。
なぜ私がウィン人であるのかは
今更語る必要もあるまい。

…多数決で決定した移籍先。
仲間内(12人)でアンケートをとった結果
ウィン・バス 6人づつという見事なまでの
真っ二つ状態になった。
そこで後に声をかけようと思っていたフレ等を誘って
彼らの意見を踏まえて多数決で決めようということになった。
そういう経緯でLSで声をかけさせてもらったわけなんです。
なので 今、ミソン参加者が何人なのか
わしにはわかっておりませぬ。


ヴァナという世界に降り立ってから
ずーっとサンドリアーノとして暮らしてきた。

【なぜ 私はサンドリア国民なのか?】
理由がある。

幼馴染みのイエチイとFFをやろうと決めたとき
私たち2人は ミスラでやる気マンマンだった。
そしてすべての準備が整い いざFFを始めようぞ!というとき
電話かメールしながら
私は ヒュムでやるわと言った。
イエチイは竜騎士なりたいわぁ~ エルにするわぁ。
と言った。
エルでやるん?ほなサンドリアにしよう。

晴れてサンドリア国民となりましたとさ。
たいした理由じゃないわな。
で、2人共サンドに降り立ち、初めて出会った瞬間 私は
Σ(゚Д゚)
驚愕する。
ビコーズ イエチイはヒュムでありなおかつ全く私と同じ
フェイスタイプだったのだ。
結果、双子キャラとして今も仲良くしている。

移籍が決まり戦績は保存されるものの
サンドに戻ってくるかどうかはわからないので
サンドの礼服をもらい イエチイにプレゼントした。
そして私はサンドリアを去った。
さよなら さよなら さよなら~ぁあ
オフコース『さよなら』BGM
淀川長治だとか言わないようにっ。


ウィンミッションはなかなか出来がよいと
噂で聞いている。
興味はあるのでこれからはウィン人として楽しくミソンを
進めていこうと思う。



私はちなみにウィンに1票入れたんだけどね。

 
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<虫さされ。 * HOME * 出会ってしまった2人。>>
comment
★★

いやー。
ウィンミッションもなかなかおもしろそうですわ。
毎日OP補給やらミッション進めるやらで
忙しいでありまするよ。
心はサンドリアーノ♪
by: リオウ * 2006/07/11 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
★★

サンドの礼服ありあとう(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!顔いっぱいw
早速、試着。まだRANK5のくせに、気分はRANK10になった私。
りおチャンがサンドを去ったのは悲しいが、また共にサンド人になれることを祈っております。待ってます。
by: イエチイ * 2006/07/10 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/129-78ff138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
