スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
A perfect sky/ BONNIE PINK
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 00:35:00
ずっとこの記事を書いては保存し忘れと
試行錯誤していたら
発売日を迎えてしまった。。

この『A perfect sky』はご存知エビちゃん出演の
アネッサのCMソングでございますね。
いまやもうエビちゃん様様の企業もあるんじゃないかと
思うほどの人気ですね~。エビちゃんは。
いや、別にエビちゃんは関係ないんだな。

歌っているのは BONNIE PINK という女性であります。
パッと見 椎名林檎っぽいかな。
京都出身の方です。さわやかそうなきれいな人です。
正直言いまして BONNIE PINKについて
私、ほとんど知らないんです。
『Heaven's Kitchen』という歌しか存じてません。
当時ショートカットで髪をピンク色っぽく
していたのを覚えてます。


現在は映画『嫌われ松子の一生』の主題歌
『LOVE IS BUBBLE』を歌っております。
ソープ嬢かなんかで出演もしてんですよね~。
最近はメジャーな活動をしてる気がします。
詳しくないくせにエラそうに書いてしまったw


アネッサのCMを見てこの曲を聴いた時から
いい曲だな~ って思ってました。
サビも好きなんだけど 全部好きですねぇ~。
てっきり 『LOVE IS BUBBLE』のC/W か何かだと
思ってたら シングルとして出るとは。
しかも知ったときは5月だったんで
う~まだ1ヶ月もある~~ って唸ってたんですが
あっという間に発売となりましたね~^^ 

仕事の帰り道 口ずさみながら歩いてたなぁ~。

君の胸で泣かない~♪

PVもけっこういい感じに仕上がってて
テレビか何かで言ってましたが ロケ地はちと忘れたけど
撮影はたいへんだったそうで 太陽の日差しがきつくて
目をいためたとかなんとか。
ほんと暑そうですもん。
私は PVの水に浸かっている方より立っている方が好きだな。
顔が影になっているのが なんかいいカンジ。
なんとなく ケミストリーの 『point of no return』のPV
思い出してしまったり。。

てなわけで この夏のお気に入りソングです♪

BONNIE PINK公式HP

A perfect sky PV
スポンサーサイト
* リオウの名曲アルバム♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<出会ってしまった2人。 * HOME * 続・西部警察と私>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/127-5b289e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
