スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
続・西部警察と私
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 00:12:14
朝 がばっと目が覚めたら 携帯の充電が切れていた。
携帯のモニターが真っ暗で時間がわからない。

あせった私は 電話の子機で時間を確認する。
朝の 9時45分。
寝坊した。orz

携帯の充電が切れていたため めざましも鳴らず
お仕事している先からの電話もまったくつながっていなかった。

この真面目だけが取り柄のリオウさんにとって
なんとも屈辱的なミス。
寝坊したのは過去に1度だけだというのに…。

仕事先に電話しようと思っても電話番号がわからない。
すべては携帯の中。
もちろんパニクっているのでどうしようと悩む。
やっと携帯を充電するということに気づく。


で連絡を入れたあと ほっとして
なぜか数分ぼーっとする。
さっさと支度してはやく行けよ!とか思うけど
ぼーっとする。

だらだら準備をする。
仕事に行く。
あとは真面目に働く。




あー 失態。
携帯の充電が切れてたなんて。
めざまし というものはこの携帯だけなので
これがアウトだともう起きる術はない。
ちなみに めざましの曲は
西部警察のテーマ

朝からパトカー音で起きてますが 何か?

ただコレが書きたかっただけだったり。


あ 寝坊したのはもちろん事実ですよ。
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<A perfect sky/ BONNIE PINK * HOME * 西部警察と私。>>
comment
★★

>ななちゃん
 太陽にほえろ とはこれまた シブイですな~。
 さすが ラガー好きw

>いえちい
 真面目なのはもちろん!なのだが まぁ休めない理由が
 ありましてですねぇ。。
 いろいろあるんですわ。
 日頃真面目にしてると多少寝坊も笑ってごまかせますぜ!

>黒天ちゃん
 ふはははは。 リオウさんをあなどるなかれ。
 忘れるわけないじゃんっ。
 ナイスな詩の あんちゃんだねっ。
 見に来てくれてありがとう~。
 しょーもないことばっか書いてるけど楽しんでクレ。
by: リオウ * 2006/06/29 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
★★

どうも黒天使です。英語に直したらわかってもらえるかもw
ある経由でLSサイトを拝見してここに飛びました(´・ω・`)
自分も携の目覚ましで起きてるので充電きれるとあせります(/ω\)
これからもブログちょくちょく見させてもらいます(* ´∀`)
あんた誰?って忘れられてたらショック(;´Д`)
by: 黒天使 * 2006/06/29 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
★★

遅刻しましたかwそんな話初耳。というぐらいに、リオちゃんは真面目に出勤し、皆勤賞を狙ってるんじゃないかと思うぐらいの真面目っ子さん。たまには休めヨ。とか思ってしまう、そんな私は不真面目っ子・・・!?
ちなみに、目覚まし音楽は、【ゴッドファーザー】♪(ヲイw
by: イエチイ * 2006/06/27 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私の着メロは、一時「太陽にほえろ!」だったなぁw
寝坊したときって、一瞬時間が止まりますね。
(私も過去に2度くらいですが・・・)

携帯充電【気をつけてください。】
by: なな * 2006/06/27 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/126-33ff2acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
