スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
西部警察と私。
2006 / 06 / 23 ( Fri ) 18:21:38
私が日頃遊んでいる FFIXの世界のお友達やLSメンのキャラに
グラサンをかけている人を ちょいちょい見かける。

私も欲しいなぁと思いつつ まじまじ見つめてみたり。
そこでふと思い出した。
全くゲームとは関係のないことなんですが。

私が、前にお仕事していた所の院長はグラサンしている
患者さんや付き添いの人を見ると必ず
『あぶ刑事みたいやなぁ~。』という。

あぶ刑事 というのはご存知の方も多いとは思いますが
もちろん 『あぶない刑事』でありまして。
最初は あぶ刑事世代なんやなぁ~ なんて一緒に仕事してた
子と話していたりしたんですが
最終的には またゆってる。 みたいに冷ややかな視線を
投げていた気がする。

で、グラサンを見て あなたは何を思いますか?


私は・・ねぇ・・
あぶ刑事や~ って嬉しそうに言ってる人を冷ややかに
見ていたくせに なんと
西部警察を思い出すんだよな~これが。
(/ω\)
大門ですよっ。街中でショットガンぶっぱなすアレですよ。
大門軍団ばんざーい。

て いうかね
院長よりも9歳も私の方が若いのに
どうして あぶ刑事よりも古い西部警察を思い出すんだよ。

でもね 大好きなの 西部警察。
タイムリーにも見てたし 夕方の再放送でもしっかり
見てたの。
とくにリキが好きだったの…。
でもね 殉職しちゃうの。
毎回最後に流れる 石原裕次郎の歌はなくてもいいと思うの。


昔って あーいう刑事もの流行ったよね~。
特捜最前線とかw
よく見てたもん。
いまだに小野寺昭見ると あー殿下だぁー とか思うし。
ってそれは 太陽にほえろ!じゃん。



私は いったい いくつなんですか??


ほんとうに年齢さばよんでると思われても仕方ないわな。


スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<続・西部警察と私 * HOME * 企画マシーン>>
comment
★★

確かに あの頃のラガーはいい男だったと私も思う。
てか 『あぶない刑事』の映画見に行ったんだ~w
まさにななちゃんも あぶ刑事 世代ですなっ (σ ̄ー ̄)σ


kちゃん、コメントありがとう~。
そうかぁ 最近は言ってないのかぁ~。
かなり残念だ。
ぜひグラサンかけた人が来院したらチェックいれといて!
なんて(笑
by: リオウ * 2006/06/26 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
★言うてたよね…(゜v゜;)★

うちのボス、ホンマにあぶ刑事好きやもんなぁ…
最近は聞かんなー(爆)
by: K * 2006/06/25 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私は「太陽にほえろ!」のラガーが好きだったんです。
(あの頃は渡辺徹イケメンだったと思う・・・)

>毎回最後に流れる 石原裕次郎の歌はなくてもいいと思うの。
私も思ってたw
でも石原軍団にも色々事情があるんですよ、きっと。

当時の警察モノって破天荒で好きだったな~
でもね、去年「あぶない刑事」の映画観に行ったんですが、やたらツッコミ入れたくなって(;´ρ`)
年取ったんだろうなぁ・・・
by: なな * 2006/06/24 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/125-c1cbd59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
